ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_15473610.jpg

ネオブライス☆初夏のワンピース6点セット(イエロー)

e0268437_15485063.jpg

ネオブライス☆初夏のワンピース6点セット(ブルー)

午前中のつもりが予定がどんどん狂って先ほど撮影終了して
出品にこぎつけました。
どうぞ皆様ご覧くださいませ。
爽やかな初夏(真夏ももちOK)らしいOFが出来ました!
5月というとバラが見事に咲き誇っておりますね~
今朝も検査器具を返却に行く途中で見ました。
昨日無呼吸症候群の疑いがあるかもしれないと言うので
病院で診察を受けました。
最初は内科の呼吸器科で診察を受けるつもりでしたが
初診なので予約が優先とことで2時間の待ち時間だと!?
この大勢ひしめく待合室で2時間もぼーーーっと待っとれと言うのか???
何度もちょっと外出させてくださいとお願いしてもダメの一点張り!
せっかちな私なのでキャンセルしたいと言う寸前に
ベテラン看護師が出てきて(最初応対してくれたのは見習いさん)
耳鼻科の方が早く受診できますからそちらはどうでしょう?と。
お願いしますと頼むと向うと話がつきましたので耳鼻科へと案内され
約40分の待ち時間で診察は終了。
と言いながらも検査器具を付け睡眠中の呼吸状況を見てもらわなければならない。
話は長いのでたたみます。



無呼吸症候群はテレビなどで知ってはおりましたが
まさか自分がそんな病気になるなんて!
いまだに信じられません。
疲れ&ストレスのせい?(ならば納得)
イギリス旅行で同室だったIさんがいびきといびきの間に
30秒息が止まっていたよ~と翌日言われたのでした。
Iさんに言われたことも大ショックでした。
彼女自身が轟音と呼びたいほどのいびきをかく人だったので。
ところが今回の旅行ではかすかないびきになっていました。
たぶん彼女自身が無呼吸症候群だったようです。

耳鼻科での診察は過去にありますが主に耳とかで
今回みたいに鼻の中にカメラを通されるのは初めて!
細い管を若い女医さんが(可愛い人)手に持ち
鼻の孔が狭いかどうか見てみますね~と言いながらどんどん突っ込む。
ちょっとツンとしますよ~(した!)息を吸って~
頭の中が(ええっーーーーやだーーーへ?息を吸え?)なんてぐるぐるしてると
反射的に

オエーーーッ!!

あ~またもや胃カメラを飲み込んだときを思い出しちゃう(/_;)
鼻から入れるのが楽だなんて絶対ウソだね!
口から入れるのとおんなじじゃんかーーー!

次に検査器具を一晩借りて就寝時間に装着でした。
私、昨日は昼間にとっても眠かったのですが
検査器具には就寝を23時と設定した為に
ひたすら我慢して眠らず23時に明かりを消し寝ました。
鼻孔から管がつながり手首に付けた機械に呼吸が記録されていく。
緊張のせいか爆睡できると思ったのにいつもより眠りが浅かった。
こんなんでいいのだろうか?

余談:ほっしゃんって鼻からうどんを出したり引っ込めるのが得意でしたよね?
   すごいな~と診察後に思ったのでした。
[PR]

by mlle-hana | 2014-05-20 16:22 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 5月も半ば過ぎて ほぼ完成の新作OF >>