おまけのつもりが・・・   

e0268437_14365786.jpg

昨日は出張でした。
そのまた前日は休日で食料などの買い物の後は大掃除。
洋服の入れ替えや雑然と散らかったものの整理整頓などを。
ブライス関連の物があっちこっちへととりとめない状態でしたので
ひとまとめに片付けました。
OFの整理箱が欲しい。
それとやっぱりブライスを陳列する棚を早く何とかしないと。
現在は手作りの袋に入れて日焼け&ほこり除けをしているだけ。
ブライスにぴったりサイズの棚をオーダーする予定にはしているの。

さてと、出張へ行く車中でミディ用の編み物をやっていました。
ショールにするつもりが替え襟みたいなのになりましたよ。
そしてカゴバッグも出来ました。
現在、ほぼ日刊イトイ新聞にて「しゃちょー漫遊記」を楽しく拝見しているのですが
エルバ島からパリへ移動して更に私の外遊熱もヒートアップ!!!

いきてーーーー!!! (パリッ!)

本当はパリのつもりだったのにイギリスになっちまったんだ・・・

そんな気持ちがこれを作らせたのか?
そうそうマルシェだよ~市場へこのかごで行くんだぜ~(な~んてね)

昨日の出張は7時からPC教室が入っていましたので間に合わせるべく
帰りましたが、時間が余るので上野にてバルテュス展も見てきました。
いやぁ~またスマホの乗換案内で救われました。
無駄足・無駄な時間を過ごすこともなく楽勝に移動上等!
美術館ショップで面白いもの発見!&ヒント!
それもこのマルシェかごにプラスしたいと思います。
ミディOF出品をお楽しみに♪(たぶん明日かな?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-05-28 14:53 | 製作中 | Comments(6)

Commented by at 2014-05-28 18:16 x
かごが::::::::::::かわゆす!!!
なんと手の込んだ!
Commented by mlle-hana at 2014-05-28 19:05
マルシェでちよ。マルシェ♪
一緒に行きたいね~~~マルシェ♪
Commented by at 2014-05-28 22:19 x
行くでち~
マルシェ行きまする♬
Commented by バーティ at 2014-05-29 06:59 x
私も可愛いカゴ持って、市場へ行きたいよん
もち、ブラちゃんお供よ(^ー^)ノ
Commented by はな at 2014-05-29 15:33 x
行こう~行こう~マルシェ♪ (フニクリフニクラで)
Commented by はな at 2014-05-29 15:34 x
はい。バーティちゃんも行くでち。

行こう~行こう~マルシェ♪

<< いただきもの こまかい(*_*; >>