いただきもの   

e0268437_1142297.jpg

人間のお洋服を扱っております私の仕事で年間に5シーズンの展示会へ足を運びます。
5シーズンですがメーカーも数社あるために殆ど毎月のように展示会が開催され
その都度、展示会でサンプルを見て発注する次第となっています。
最近ブライスの世界でも受注会というのがありますが
人間と同じだなぁ~と感心してます。
さて楽しそうで実は大変な展示会なのですが
会社によっては時たま、ちょっとしたお土産をくれることがあって
その品物がとてもハートをくすぐるものだったり♪
今回の展示会のお供はキリコちゃんでした。

新幹線の車中でOFの内職をしていたものですから
モデルさんがいないとね^m^プッ
e0268437_11421618.jpg

秋物カタログの間にあるドライオレンジは瀬戸内で取れたオレンジを少し詰め合わせたもの。
昨日、お腹が空いたので食べました。
乾燥してて歯ごたえが半端じゃなく顎の筋肉運動に良さそう!ヽ(^o^)丿
テトラパックみたいなパッケージが今回のヒット!
e0268437_11422749.jpg

展示会場でも数色飾ってありましたが
私はこの色をチョイス♪(ボトルカバーなんですよ)
だって秋物セーターもこの色が一番のお気に入りだったんだ~♪
秋まで店で展示するのは待つことにして
ブライスにかぶせてみました。
結構いけてる?
e0268437_11423998.jpg

ボトルの首のあたりはクシュクシュと折り曲げたところに
挟めばOK。
e0268437_11425543.jpg

ブライスブログ仲間のでこりんの母上がいつも作られる
くまモンヘアゴムをいただいたからブライスに付けました。(私ショートヘアなので)
e0268437_1143739.jpg


Qちゃん似合うでち!

そう? ありがとう八重たん♪


段々、だれがどの名前だった?って状態になりそうでこわい。
それと心配だった無呼吸症候群ですが今朝、検査結果を聞いてきました。
まぁ~軽症ということで世間によくある程度というお話で安心しました。
[PR]

by mlle-hana | 2014-05-29 12:02 | イロイロ | Comments(0)

<< おまけにのめりこむ^m^ おまけのつもりが・・・ >>