ヤフオク出品しました♪   

e0268437_15491475.jpg

マルシェへ行こう♪8点セット(黄)
e0268437_15503146.jpg


e0268437_1552164.jpg

マルシェへ行こう♪8点セット(あお)
e0268437_15522245.jpg


ごめんなさい。ちょっと慌てていたのか説明書きを間違えましたので
改めて出品し直しました。

良かった~今日は予告通りに出品にこぎつけました!ヽ(^o^)丿イエィ

やっぱり写真を撮るのが苦手です。
どうしたら好きになれるのかしらん?
ただブライスを眺めているのは大好きなんですけど
画面からは伝わりにくそうでしょ?笑

では皆様、ご覧下さいませ ^^) _旦~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-05-30 16:25 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by バーティ at 2014-05-31 08:30 x
ルンルン??
充分に可愛さ伝わってるよ(^ー^)ノ
暑くなったけど、休みにマルシェへ行きたくなる〜
お疲れ様
オマケ作り熱中の早技ーー
あんまり無理しないでね
Commented by はな at 2014-05-31 10:36 x
おはようございます!
えっへっへ。楽しくなると夢中になっちゃう癖?
今日はすでに仕事モードで張り切ってますぅ。

暑いですよね(*_*;
人間も麦わら帽子が欲しいです。

<< 何かちがう・・・ おまけにのめりこむ^m^ >>