何かちがう・・・   

今日は真夏のような暑さでした!
ドアを開けると熱風が入りこむ( ゚Д゚)
外で立っていると眩しくてクラッときそう・・・

エアコンの効いた室内で次回のOFに取り組み始めました。
e0268437_17524563.jpg

綿ローンの生地があるので、またワンピースなど作ろうかなと思い立ち
スカート部分をタック入りみたいな感じで製作中。
みたいなというところが今回のこだわった個所なのですが
ぜんぜーーん表現できていない。
e0268437_1753213.jpg

しっかりタックスカートじゃん。
ってか、こんなにタイトスカートにするつもりも無かったんだ。
e0268437_17531638.jpg

それで再び試作に取り組む。
今度はタックを小さくして・・・
e0268437_17533197.jpg

ありゃ。。。
これじゃバルーンスカートじゃんかーーー

まだまだ試作は続きそうなのでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-01 18:14 | 製作中 | Comments(0)

<< 公園へ行ったどーーー ヤフオク出品しました♪ >>