メレンゲからヒント!   

e0268437_14575861.jpg

知人からバラの形をしたメレンゲのお菓子をもらいました♪
とっても可愛いでしょ?
しばらく眺めて過ごしていたのですが昨日はお腹が空いて2個食べちゃいました。
眺めているうちにアイデアが浮かんで
ブライスの頭にのっけました。
現在仕掛中のOFに合わせる小物をどうしようか悩んでいたところにナイスなヒント。
e0268437_14581589.jpg

ヘアバンドの飾りにするか?
それともぱっちん留めに付けるか?
e0268437_14583380.jpg

取り敢えずちゃんとバラの形になるのか試作を始めております。
e0268437_14585643.jpg

前回のバルーンスカートかタックスカートかというアイデアですが
両方を取ったような感じで出来上がりました。( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-06 15:05 | 制作ノート | Comments(0)

<< ゴーーール!ビーーール! 公園へ行ったどーーー >>