ゴーーール!ビーーール!   

今朝のザンビア戦ドキドキしながら前半を見ていました。
2点先取されてどうなるやら・・・
1点入って調子が出てきそうってとこで時間切れ(仕事だー)

先ほどyahooニュースで逆転勝利を確認してホッとしました。
ワールドカップでまた熱狂しそうですね。

頂き画像がまた夏にぴったりでウキウキ気分。
e0268437_1191480.jpg

ふふ、ちょっとオヤジ化しているような私たちの好みじゃない?
ああ~ビール飲みたいぜっ!

そんな私ですがかわいこちゃんも好きですよ。
e0268437_1111068.jpg

ヤフオクでのOFも早速着せていただきありがとうございます。

目下、この映画が見たくて。
e0268437_11124588.jpg

グランド・ブダペスト・ホテル
どうやらミステリーの要素もあるようなのですが
俳優陣も豪華キャスト!
なにより心惹かれるのは映像美のようです。
早く見たい!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-07 11:16 | イロイロ | Comments(0)

<< ツインズ メレンゲからヒント! >>