ツインズ   

e0268437_143151100.jpg

現在お気に入りのモデルさんたちです。
左はややこしい名前の子で我が家ではQちゃん。
右は大好きなフィービーメイビー。
どうも赤茶っぽい髪色が好みのようです。
でも肌色が微妙に違いますね~フィービーメイビーは透明感のある肌色(ボディ)で
色移りが激しい。(したがって汚い状態)

バラの髪飾りも出来ました。
スカートが2タイプになっちゃった。
流行の白いソックスを履かせました。
e0268437_1432633.jpg

うちは靴が乏しくって可愛いのが少ないのです。
ストラップの付いたカワイイ靴を買いたいな~
e0268437_14321864.jpg

これはシャンゼリゼちゃんに付いていた靴ですがふにゃふにゃで
何とも頼りなげなヒールのサンダル。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-08 14:40 | 製作中 | Comments(2)

Commented by at 2014-06-08 20:36 x

キャー ふたごちゃんでち♬ 
Commented by はな at 2014-06-10 12:26 x
ふたご座でち。( *´艸`)ジェミニ

<< ぼちぼちです ゴーーール!ビーーール! >>