あと少し。。。   

e0268437_15311993.jpg

ぼちぼちと言いながらも最終段階に入りました。
ワンピース
エプロン
ソックス
髪飾り
カチューシャ
リボン
ネックレス
の、7点セットのOFです。
これにショッピングバッグまたはディパックなんぞ付けようと思いましたが
それはおまけのシークレットにします。
e0268437_1531331.jpg

今回の小物類を作るイメージはあの騒動の中心人物〇保〇さんです。
楚々とした雰囲気(割烹着がよくお似合い)
世間では色々取沙汰されており私はよく知らない人物の事を
アレコレ言うのは好きではないので見た目の判断だけですが
決して嫌いではないなぁ~(てな程度です)
堅苦しそうな世界に一輪の可憐な花。
そんな理由だけで十分にやっかみがありそう???

私のPC教室通いですが今月からワードを習っております。
昨日は必要としていたDM作りのある事を教えて貰いました。
XPの時はツールバーとか言ってたものが今度はチャームだとかリボンとかで
そこに色んなツールが前より便利に備わっているのですが
名前も変わっていたりするのでチンプンカンプンなのですよ。
(具体的には書式設定など)
画像の上にアミをかけたりも出来るようです。(3Dとかも)
他にも文書の作り方で「へぇ~」ということもあって
そういう成果があるとお金をかけただけあるなって。笑
早く辞めたいけれど、なんせこの便利な代物をなんとかせねば!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-11 15:52 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2014-06-11 17:00
またまたかわいいセットができたね~。
○保○さん、私も嫌いじゃないよ!
記者会見ずっと見てたけど、かわいかった。
整形前の聖子ちゃんに似てると思ったよ。
カチューシャ、リボン、バラの髪飾り、私も自分用が欲しい。
私もやっとヤフオク出品したよ~さっき。
久しぶりであたふたした。
Commented by はな at 2014-06-12 10:58 x
でこちゃん。ありがとう♪
ふふ、整形前には笑っちゃった。
ヤフオクの出品手続きは何度やっても面倒でち。
張り付けるものとかもあるし、自然に指が動いちゃう(パソコンの場合)こともあって後でアタフタなんてこと度々ありますよ(*_*;
でこちゃんのヤフオク、ブログで紹介しないの?

<< ヤフオクに出品しました♪ ぼちぼちです >>