ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_110555.jpg

夏のワンピース7点セット(グリーン)
e0268437_1102321.jpg

夏のワンピース7点セット(パープル)

梅雨入りしてしばらく経ちますが、当地では概ね曇りの日が多く
時たまの雨で助かりますが、テレビから大雨のニュースも流れて驚くと共に
災害など起きないことを願うばかりです。
地盤がゆるむのも怖いですもんね。

いつもヤフオクのタイトルをどうしようか悩みます。
今回はリケジョのセットみたいなのも考えましたが
ま、ふつーでいいでしょってことに落ち着きました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-12 11:10 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by at 2014-06-12 11:37 x

なんかあ バスガイドさんみたいなのが好きでち!
これは瞬恋でち!
バラが望郷・・かわゆす♬
Commented by はな at 2014-06-12 14:34 x
あっはっは。瞬恋でつか?
望郷とな? それはクリスマスケーキにのっかっているバタークリームのバラのせいでち。笑

<< 夏祭り準備 あと少し。。。 >>