振り返る   

e0268437_18294342.jpg

ブログって時々、便利だな~って思います。
久しぶりに昨年の6月の分を読み返したら
ありありと昨年の行動や心理状態がみえる。
ま、今年と大して変化のないところが悔やまれますが・・・

今朝のコートジボワール戦は残念でしたね。
前半戦では歓喜していたのが一転して・・・
私、仕事中でしたので(暇でしたが)PCの経過報告をずーーっと追っておりました。
ツイートも次々入って臨場感たっぷりなんですが
内容がひどいのもあってがっくり。

明日は休み! きゃっほーーーですヽ(^o^)丿

画像は内容とは全く関係なしです。(過去画像を掘り出してきました)
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-15 18:37 | イロイロ | Comments(0)

<< 浴衣の途中経過 夏祭り準備 >>