浴衣の途中経過   

e0268437_18182180.jpg

今日は大阪出張でしたが、夜のPC教室に間に合うようにと
そそくさと帰ってきました。
出張先への道順を少し変えたら新しい発見もあって
のんびりと見物したいところだけど
ちゃちゃっと見て終わり。

浴衣の手縫い部分も終了して次は帯の製作に入らなければ・・・
でも他の仕事も溜まっているので
少し休憩に入ると思います。

昨日の休日はすっごく久しぶりにお昼寝をしちゃいました。
ちゃんとパジャマに着替えると寝る体勢に入れるものですね。
よほど疲れていたのかな?

今日の電車の中でも寝てばかりいました。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-17 18:26 | 製作中 | Comments(4)

Commented by at 2014-06-18 00:10 x
青色っていいですよね。
夏がきたって感じです。
Commented by チル at 2014-06-18 13:13 x
はなさん、こんにちは~♪
浴衣涼しそうな色で可愛いですね(*´▽`*)
どんな帯にするんだろ~。
過去記事の☆柄の浴衣も素敵なので
出来上がりを楽しみにしています♪
イエローマシュマロちゃんのツーテール似合ってますね^^
Commented by はな at 2014-06-18 17:07 x
宙ちゃん。 私ってブルー系が好きみたいでつ。
紺色とかブルー系の洋服がいっぱいあるの。

この浴衣の色は夏色ですよね。
Commented by はな at 2014-06-18 17:10 x
チルさん。忙しいのにようこそ♪
もうすぐですよね。本当はすごーく行きたいの!(チルさんとこだけでも)
ドールショーとか一度も行ったことがないからね。
でも行ったら絶対、一日中居そうな気がするから
最初から諦めた方がいいだろうと決めました。
私の分まで見てきてね!
チルさんのレポが楽しみなんだヽ(^o^)丿

<< おまけが出来た♪ 振り返る >>