おまけが出来た♪   

e0268437_17131589.jpg

無事にヤフオクも終えることが出来、ありがとうございます。
沢山の方にご覧いただいたようで励みになります。
毎回、何かしらのおまけ(主にサンプルなどが多いのですが)
簡単なショルダーとデイパックを作りました。
一緒に梱包しますね。

e0268437_17133084.jpg

昨日の大阪出張先でおしゃれな雑貨&お洋服の店があり
少しだけ覗きました。
いろんな地方のお菓子(広島の酒粕かりんとうも気になったが)
数ある中からオリーブサイダーを買ってみました。
帰りに車中で飲もうかと思いましたが
果汁1%の炭酸飲料ですので(サイダーだよ)
やっぱキーンと冷えて泡がシュワシュワしたほうがいいでしょと
冷蔵庫で冷やし飲みました。
炭酸なのでゲップで鼻から抜ける時に微かにオリーブの味?
でも爽やかな飲み心地のブドウ味のする飲み物です。
香川県知事賞を貰ったとラベルに記載されています。
瓶の色などもお洒落じゃない?
小豆島も一度行ってみたいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-18 17:25 | 製作中 | Comments(2)

Commented by at 2014-06-18 23:40 x
オリーブサイダー♬
なんだか、健康によさげでつ♬
大阪いってらしゃったのですか??
Commented by はな at 2014-06-19 15:10 x
大阪行ってたのよん。乗った電車が姫路行きでね。大阪下車の時に神戸とアナウンスが入ったので
このまま乗っていれば宙ちゃんとこへ行けるな~と思ったっけ。
いつか暇のある出張の時は行こうかな?( *´艸`)エヘッ

<< 帯も決定 浴衣の途中経過 >>