帯も決定   

e0268437_15132994.jpg

頭の中ではポップなのにしようとか考えていたのに
実際は予想外に普通になった気がするが
どっちの着物にも合うからこれで行こうと即座に決定しました。

以前、浜松まつりの時に作った足袋と草履が一体化したものを
今回も作りセットにしたいと思います。

今年の浴衣製作はすごーくスムーズに運び精神的に楽ちん♪
袖のレース付けなどは両面接着芯を使ったりしています。
後から軽くしつけをするつもり。

毎日、サッカー番組でにぎわっていますね。
スペインもグループリーグで敗退だなんて・・・
明日も早朝から日本とギリシャ戦。仕事前に凹まないですむように神様・仏様・ブラちゃん^人^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-19 15:24 | 製作中 | Comments(0)

<< ゆかた小町♪ おまけが出来た♪ >>