ひたすらつくる。   

あ~ぁ、残念な結果に終わってしまいましたね。
前半戦に同点に追いついたときには奇跡が起きると跳ね起きて応援したんだ~

何故かひたすら夏物OFを作り続けています。
昨年に裁断だけしてほったらかしになっていた
マドラスチェックのワンピースをようやく一年越しで完成しました。
e0268437_12582193.jpg

ミディのシャーリングワンピースも完成しました。
e0268437_12583649.jpg

20cm四角程度のハギレを使用してバルーンワンピースも完成しました。
e0268437_12584855.jpg

生地量がすっごく少なくてスカート分だけだった。
思いっきりミニになったけれど、
それが良かったみたいで可愛い♪
e0268437_1259395.jpg


後は今まで作ったものの仕上げにかかりたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-06-25 13:08 | 製作中 | Comments(2)

Commented by dekopon1002 at 2014-06-26 11:10
はなちゃん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しておりました。
今週初めの朝帰りが尾を引いてて・・・おまけにPCタイムもゆっくり取れず
すっかりブロ友さんとの交流が減っております。
相変わらず、かわいい洋服が続々誕生してるねぇ。
もう浴衣だね~♪
ブライスと遊ぶ時間も減っていれば、最近公式HPも覗いてない。
次の発売っ子は今どんな感じなんでしょ?
覗いてみようかな。
Commented by はな at 2014-06-26 17:13 x
でこちゃん。こんにちは!
いやいや元気そうで何よりのブログ内容でうらやましい限り。
新しい子がアップされていましたね。
まだイラストの段階で先行予約など出ていましたが
私は現在、ハイホーマリンちゃんが一番欲しいかも。
よそで見てたらなんだか愛着がわいてきてね~
発売当時は完全にスルーだったのに・・・笑
夏になったせいかな?
ショートヘアの子も少ないしね。
今、すごく悩んでいます。(今月は出費が多くて)

<< あと少し。 シャーリングワンピに挑戦 >>