久々のドルハに新着!   

e0268437_18101011.jpg

私のドルハはある場所に置きっぱなし状態です。
そんなドルハに素敵な額入りの絵が届きました♪
寂しかった壁面がにぎやかになりました!

が・・・私のドルハには・・・ウルトラ怪獣たちが居たり
何故か工事用のヘルメットとオトメチック路線じゃない点が残念?

あと、もう一つ
面白いものを頂きました!
ミルキーの箱がありますが何かわかるかな?
貰ったときに思わずうっそーーーと叫んじゃったくらい。

実はお線香なんですよ。
どこに売っているのかというと仏具店で購入したそうです。
〇永のキャラメルバージョンもあるとか。
そうそう、まだ燃しておりませんが箱を開けて匂いを嗅ぐと
あの甘いミルキーの匂いがします。

画像に出ておりますハイホーマリンちゃんが我が家にやってきました。
箱だししたのは良いのです、まだゆっくりと愛でることが出来なくて
眺めるのみです。
新しいお洋服もあるのですけどね~( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-07-08 19:09 | special | Comments(6)

Commented by バーティ at 2014-07-09 07:14 x
ハイホーさんお迎えおめでとうございます^ ^
ポップなドルハ、素敵な絵はプレゼント?
可愛いハイホーさんのお迎え服デビュー楽しみですね(o^^o)
これから大活躍しそうな気配(^O^☆♪
Commented by はな at 2014-07-09 07:35 x
おはようございます(^∇^)
すっごく楽しみなんですよ。
まだ体のビニールも外していない状態なんですけどね。
ニッキーに続いて二体目のショートヘアなので活躍してくれると思います(≧∇≦)キャハ
Commented by dekopon1002 at 2014-07-10 14:43
はなちゃん、こんにちは!
台風の心配ありがとね。
大したことなく過ぎ去ったよ。
そちらはどうかな?
ドルハ相変わらずかわいい~。
プチちゃん、我が家にも一人いるけど、忘れられた存在になってる。
へっ、ミルキーのお線香?斬新だわ~。
甘~い香りが今にも漂ってきそう。
ふなっしーのプリッツも食べたのね。
私はスーパーで118円+消費税だったはず。
そしてそして、ハイホーさん。
この前欲しいな~と聞いてたもんね。
いいな、いいな、アウトフィットかわいいよね。
私、次はピンク髪の子狙い。
シャルロットちゃんが第一候補かな。
Commented by at 2014-07-11 00:51 x

ヘルメットは、いいと思います。
これは私の感性に合います。
それと、三角帽のもすこうも好きです。♬
Commented by はな at 2014-07-11 12:12 x
でこちゃん。こんにちは!
テレビで九州の方が大変だって流れていたから気になってね。
何事もなくて安心しました。
プチちゃんは何体かおりますよ。
久しぶりにプチちゃんを出したら可愛くって!
ふなっしープリッツはでこちゃんとこで見てたから
気になってね~美味しかったよ。
108円でした。それと種類もいくつかあるようなんだけど?(パッケージだけ違うのかな?)
ハイホーさんは「あられのプチハウス」というブログでカスタムされた子を見て決定となり注文しちゃいましたが、
もっと普通に発売されるときによく考えて注文すれば良かったなぁ~と反省しました。(トイザらスで買うとポイントも付いたし・・・ちょいお値打ちだし)
シャルロットちゃんも可愛いですよね。
Commented by はな at 2014-07-11 12:14 x
宙ちゃん。こんにちは!
ヘルメットはブライスブログではあまりお目にかからないアイテムでち( *´艸`)
おお!もすこうでちか?嬉しいなぁ~
宙ちゃんからの怪獣アイテムもドルハに飾りましたぞ!

<< お嬢さまテイスト? 親指姫の取り巻き? >>