リサ&ガスパールをみっけ!   

すんごく久しぶりにリーメントをゲットしたかも。

e0268437_1849867.jpg

みんなーーー写真を撮るよーーーー



ゆずれもん

昨日はしばらくぶりの友人とのダべリング&ショッピングデー。
主に買い物だったかも・・・だって米を買って来いと頼まれていたから。
重いから(10㎏)カートに載せたままで
あっちこっちへ移動なので思うように動けなかったのもある。

今日はハイホーマリンちゃんの髪をお手製、紙のカーラーで内巻きにチャレンジしてます。
若干、弱めですが内巻きは出来そう。
DMの紙を6等分にしてセロテープで貼りあわせました。
e0268437_18403518.jpg

全体に巻き付けます。
e0268437_18405545.jpg

約6時間位巻き付けていました。
e0268437_18411820.jpg

カーラーを外した状態。
e0268437_18413542.jpg

ゆるーくかかったかな?
e0268437_18415724.jpg

これが巻く前の状態。
なんだかしまらない気がする・・・
e0268437_18421575.jpg

これがかけて櫛を通した状態。
幾分ふんわりしてますよね?
e0268437_18423290.jpg

後ろ姿。

明日は休みだーーーわーーい♪
[PR]

by mlle-hana | 2014-07-13 15:45 | リーメント | Comments(6)

Commented by dekopon1002 at 2014-07-13 15:55
んんん?リサとガスパール大好きなんですけど。
1本買うと1つ付いてるの?
こっちにもあるかな~?探してみよう。
ブラ服の型紙は、100円ショップにあるポストカードの収納ファイルに入れてるよ。
40枚収納できるから、ネオ用とミディ用ととりあえず1冊ずつ。
Commented by mlle-hana at 2014-07-13 18:58
でこちゃん。はい昨日イオンに行ったらゆずれもんに付いてたよ。地域によって出る時期の差はあるかもしれませんが
一度覗いてみてください。
カワイイよね~♪
型紙収納は悩みです。数が増えるのもあるけど
気に入っているパーツは(襟と袖)どんなのにも使ったりするから
襟・袖だけのパーツ入れも作った方がいいのかなとか。
あとヘビロテ型紙は別収納とか。笑

ほら、私って整理下手なので・・・(-_-;)
Commented by チル at 2014-07-14 09:18 x
はなさん、こんにちは~♪
ハイホーちゃん、お迎えおめでとうございます。
やっぱ可愛い(*^^*)来たときは外ハネだったのね。
内まきにちゃんとなってるからスゴイ☆
こっちのほうが好きだわ~。
ほっぺ赤くて幼い雰囲気がたまらない子ですね。

あと、早速私の送った生地で作品が出来上がってて
ビックリしましたよ~。
夏っぽく涼しい感じでいいなぁ♪
ヤフオクに出るのが楽しみです。

プチ服も早速着せてくださってて感激(*´∀`*)
ありがとうございました~♪
Commented by あられ at 2014-07-14 12:53 x
はなさん、こんにちは~
リサ&ガスパールはゆずレモンについてるのね~
行ってみます。普段はジュース売り場通らないので
通るのはアルコール売り場の通路ばかり(汗)
ハイホーマリンちゃん、内巻きにすると少し
大人しくなりますね~可愛いです☆
うちの子(きょろちゃん)は、前髪パッツンです。
Commented by はな at 2014-07-15 10:38 x
チルさん。こんにちは!
プチ服すっごくカワイイのーーーとっても気に入っています♪

チルさんの生地が涼しげで浴衣にも最適かもと作り出しました。
ついでにお洋服も。

ハイホーちゃんの金髪は今までにない黄色味が強くて
ポップでカワイイの!
ショートヘアの子も何体かあってもいいなぁ~と思うこの頃でち。
それよりまた新人さんがやってきました!(だいぶ過去のお嬢さんですが)笑。
Commented by はな at 2014-07-15 10:41 x
あられさん。こんにちは!
あはっ、あられさんはいける口ですか?
私はビールが好きですが量は普通に。

あられさんのハイホーちゃんみたいにベリーショートボブにしたいような気もしますが
まだ度胸がありません。
きょろちゃん、めっちゃんこかわゆす♪

<< ステキOFで♪ めずらしく・・・ >>