ロザリンペルレさんでお買い物   

天気予報通り雷・時々大雨みたいな変なお天気。
湿気がすごーい!
ってことはもうすぐ梅雨明けじゃない?
うちのQちゃん、暑くてめっちゃ身軽なスタイルになりました。
e0268437_16191912.jpg


「今日はお出かけもないし、このくつろぎウェアが一番♪」

e0268437_16193183.jpg

だそうですよ。でも女の子ですね~鏡の中の自分に酔う?^m^プッ
e0268437_16194235.jpg

これは先日のロザリンペルレさんでお買い物をした鏡台です。
カワイイです。
現実に自分にもこんなのが欲しいなぁ~と思っちゃいます。
e0268437_16201150.jpg

いつも皆様がレポされていたお店のドールハウスで私も2点撮影してきました。
開店当時伺った時よりはるかに多くのドールハウスが展示されてて
びっくりしました。
ブライスも素敵なお洋服を着て一緒に展示されています。
夢の国みたいで圧倒されました~

おまけは我が家の豆はなの画像です。
昨年の11月初旬に生まれましたので現在8か月が経ちました。
たぶん柴犬の中では小さい方ではないでしょうか?
でも元気いっぱいで抱っこはあまりすきじゃありません。
ボール投げが大好きです。
無駄吠えなど一切なくというかわんわんとも言わず
おしっこがしたくなるとク~ンと鳴く程度です。
どんなふうに鳴くのか聞きたいねと家族で言っている位。
¥400のビニール雨合羽を着せられているところと
洗濯機の横に置かれた犬小屋が豆はなの定位置です。
夜の洗濯機を稼働させる時がちょっと可哀想・・・
だって脱水の時って物凄い音を立てるから(-_-;)ゴメン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-07-19 16:44 | お出かけ | Comments(10)

Commented by あられ at 2014-07-20 21:04 x
はなさん、こんばんは~
Qちゃん、夏らしくて可愛いですね。
十分おでかけできそうだけど・・・
鏡台も可愛い、いいの見つけましたね。
最近、ブライスにぴったりな小物を見つける
と嬉しくって。
豆はなちゃんも可愛い~
無駄吠えしないってなんてお利口さん。
うちのチワワに爪のあか煎じて飲ませてやって。

Commented by dekopon1002 at 2014-07-22 17:09
ロザリンペルレさんて、よくブラ友さんのブログで聞くよ~。
夢の国、私もいつか行ってみたい!
ドルハが賑やかそうで、楽しそう。
リサガス探してるけど、まだ見つからないよ。
はなちゃんところ、ワンコが2匹いるの?
親子?かわいいねぇ。
Commented by はな at 2014-07-22 22:05 x
あられさん、今晩は(^∇^)
遅くなってごめんなさい。
昼間は電気屋さんが修理に来てくれたり、夜はパソコン教室を2時間、受講してきました。
毎日暑いですね。自然にブラ子ちゃん達にも楽なOF着せたくなってます。笑
ブライスサイズの小物を見つけると、欲しくなりますね。
Commented by はな at 2014-07-22 22:10 x
でこちゃん、今晩は(^∇^)
うちのわんこは1匹ですよ。
普段は犬小屋にいますが、たまーに部屋でじっさま達の遊び相手になってます。
今度イオンに行ったときに見てくるね、そっちにあるのかなぁ?
Commented by at 2014-07-24 11:06 x

豆はなちゃんカワユス♬
Commented by はな at 2014-07-24 11:29 x
宙ちゃん。豆はなも成長しました。ちゃんとお手も出来るようになりました。
まだまだ子供っぽいところもありますが。。。( *´艸`)
Commented by at 2014-07-24 12:10 x
豆はなちゃんはしっかりとしたお顔でち
きっと美人さんになるでしょう♬
Commented by はな at 2014-07-24 19:16 x
豆はなの顔には毛色が違って輪郭が出来ているの。
それがおサルさんみたいに見える時も・・・^m^プププ
もうお婿さん候補もいるんでちよ。
甥っ子の家の柴犬。1歳半位かな?
Commented by at 2014-07-24 23:52 x

おっ いいなずけってやつですね(´∀`)

輪郭はカールおじさんみたいなの??


Commented by はな at 2014-07-25 11:21 x
おお~いいなずけ! そうかもでち♪
豆はながまだ子供なので待ってもらっております( *´艸`)キャハ

輪郭は・・・やっぱおサルが一番合ってるかもでち。
温泉に浸かっているおサルの顔。

<< 金魚すくい? 着用画像をいただきました♪ >>