人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚すくい?

金魚すくい?_e0268437_17442023.jpg

昨日のお休みは同級生と名古屋の金山にあるボストン美術館で
開催中の「ミレー展」に行きました。
その前にお昼ご飯の予約(午前10時)を済ませてから鑑賞。
鑑賞後思ったより早く終わってしまい(予約時間は午後1時)
時間があるのでアスナル金山でぶらぶらして時間を過ごすことに・・・
行ってみたら思いがけないショーに出会ってしまった。
EXILEの弟分に当たる(名前がわかりません)若い子たちのグループが
ちょうどステージに上がるとこでした。
いやぁ~久しぶりの黄色い声援を聞いた(山Pコン以来)

画像は予約をしたえびせんべいの桂新堂本店でしか味わない
海老づくしのランチです。11時と午後1時の2回でそれぞれ20席限定という
当日10時から予約受付ということで私たちが行ったときも
すでに大勢の方が並んで見えました。
食前酒の梅酒から始まり前菜と色々手の込んだお料理が出て
これで¥1080なんです。
最後のお菓子はもちろんえびせんべい♪

どれもこれも美味しかった!

帰りに可愛い夏限定の海老せんべいのセットを買いました。
それが金魚すくいのように出来上がっています。
最中のすくうやつとか金魚もお目目が入っています。

さて私はこれからPC教室に走らねば!

by mlle-hana | 2014-07-22 17:56 | お出かけ