コンテナをみっけ!   

e0268437_15411522.jpg


あっぢぃーーーーーーーーよーーーーーーーーーー


あらら、ハイホーちゃん
暑いたってあぁ~た、その恰好は?

お休みで見つけた小さなコンテナに注目してください。
リアルに出来てますね。ハイホーちゃん、Tシャツ収納を手伝ってくれました。
e0268437_15413199.jpg


えへ、これ? ブルマーパンツに見えなくない?

見えません。いくら体育座りしたってね。

暑くなってきましたね。毎日、毛穴と言う毛穴から汗がほとばしるような感じです。
という訳でブライスにも快適OFをとTシャツを作りました。
それも偶然にもハイホーカラーでね。
試着させたら下着のパンツと同じ色!
これだけでも十分か?と思いましたが白いパンツも作りました。
e0268437_15415298.jpg

それがこれ等です。

ハイホーちゃんのブルーの目がめっちゃんこかわゆす♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-07-23 15:56 | リーメント | Comments(4)

Commented by あられ at 2014-07-24 17:19 x
はなさん、こんにちは~
より元気そうなハイホーちゃんですね。
ちょうど良いコンテナ、私もつい先日どこかでみかけました。
買っておけば良かったわ。
どこに売ってたか、忘れちゃった~最近こんなんばかり(笑)
ボーダーシャツとパンツよく合いそうです。
Commented by はな at 2014-07-24 19:21 x
あられさん、こんばんは~
ハイホーちゃんは元気そうなのが良いですね!
良い子がきてくれて大満足です。
このコンテナは4X4のケース入り(ゼムピンとか入れたりする文具みたいです)のもありましたが、それは高かったしブライスのお部屋には1個だけでいいかなと思いました(1個250円)
ありがとうございます。
こう暑いと創作物も身軽なのになってしまいます。笑
Commented by at 2014-07-24 23:56 x
コンテナコンテナ ワッショイになります。

私も身薄になりまつ。。。暑さで。。
Commented by はな at 2014-07-25 11:25 x
本当に暑いでつ。私もこの間、じっさまが畑に行っていない間
ハイホーちゃんみたいにTシャツとパンツでウロウロしてたら
開放的で楽ちんだったわぁ~♪

<< 着用画像と仕掛中のもの。 金魚すくい? >>