ディスコクィーン?   

e0268437_16214473.jpg
e0268437_1622911.jpg

昨日、嫌いな事務仕事も終了したので
ブライス用のハギレの整理もしてみました。
これも事務仕事と同様で苦手分野かも。
要るもの。要らないものの分類から始まって
作りかけの物や適当にしまい込んだOFや靴などの小物類なども
やたら出てくる・・・靴下片方とかも・・・"(-""-)"

冠も出てきた・・・きらきらすみれちゃんもどきのブラちゃんにのっけてみた。
ディスコクィーンに見えなくもない?

他にロックがけして裾だけミシンかけしたハギレも出てきたから
急きょ仕上げてヤフオク落札者さまへのおまけにしました。(チェックのスカート)
他にも沢山裁断済の物が出てきましたので
仕上げて夏休みプレゼント企画をお盆に開催します!

では、では~わたくし、
明日は休養日で明後日は東京出張でございます!
仕事が終了したら出かけたいところが3か所ございます。
うまく制覇出来ることを願うのみ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-03 16:36 | イロイロ | Comments(4)

Commented by はゆ at 2014-08-03 18:14 x
ブログ村よりきまぐれ訪問です。こんにちは(^^)

はぎれとかで、ささっと仕上げられるの憧れます。
私はまだ全然OF作りには挑戦出来ていないのですが、時間を作って練習始めたいなと思いました。
Commented by はな at 2014-08-03 21:24 x
はゆさん。今晩は(^∇^)
ようこそお越し下さいました。

OF作りは初めはサイズも小さくて、襟ぐりとか袖付けなど大変でした。
欲張らず簡単なデザインからチャレンジして、慣れることですね。
自分で作ったものは愛着がわくと思いますよ。頑張ってね(^∇^)
もうすぐプレ企画をやるつもりです。
またお越し下さいね。
Commented by チル at 2014-08-04 16:13 x
はなさん、こんにちは~♪
メール今日気づいたので、お返事入れておきました。
遅くなってすみませぬー。
はなさんとオフ会出来たらいいなぁ~♪

キラキラお洋服に王冠乗っけるとディスコクイーンにしか
見えないね(*^^*)
サタデーナイトフィーバーの曲が聴こえてきそうな。
ハイホーちゃんが着ているチェックのワンピも夏らしくて
涼しそうで可愛いです。
プレ企画楽しみにしています~。
私はそろそろヤフオクに戻るのもアリかなぁと
少し考え中です。
SHOPはなんだか開ける時期とかも気を遣わないと
いけないし・・・好きなときにできないので。

出張気をつけて行ってきてくださいね。
ブライスショップは寄れるのかなぁ?
Commented by はな at 2014-08-06 14:05 x
チルさん、こんにちは!
あら?チルさんもサタデーナイトフィーバーが通じる?
えへ、だったらオフ会も大丈夫なんだろうか?

いやいやチルさんの作品の可愛さから比べると気が引けちゃいますが・・・( *´艸`)
そうなんですね~タイミングって難しいと前から思っていましたよ。
連休とかお休み時、またはドルショー時には厳しいとか、
でも地方の人にはオークションなんだよね~(私も含めて)
今も仕事に必要なものをオークションで探しています。

<< とろけそうに暑い! お嬢さまはまったり・・・ >>