ヤフオクに出品しました。   

e0268437_12441865.jpg

夏のノースリーブワンピースセット
e0268437_12443265.jpg


e0268437_12444553.jpg

夏のマキシワンピースセット
e0268437_12445710.jpg


毎朝凄いセミの声に背中を押されて出勤してくるって感じなんです!
そりゃあ暑苦しいのってないですよ~

涼しげな高原の風に吹かれたい~~~

願望が形となったワンピースかも( *´艸`)ププ

昨晩は涼しい映画館でゴジラを見てきました!
子供時代は夏休みとかに東宝の怪獣映画を見ました。
ロビーに懐かしい映画のパネルが展示してあり「あぁ~これ見たやつ!ゴジラ対モスラ」
「あ、こっちのキングギドラのも見た見た!」と童心に戻った???

ちょっとプレ企画の残り1点が遅れそう~明日になったらごめんね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-07 12:57 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 夏休み(盆休み)プレ企画のはじ... とろけそうに暑い! >>