人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み(盆休み)プレ企画のはじまり~~~

大体のところが出来上がりました~(見切り発車でち)
久しぶりに生地整理などしておりましたら
裁断済の生地を発見しましたので
ようやく日の目を見ることになったという品です。
夏休み(盆休み)プレ企画のはじまり~~~_e0268437_17323886.jpg

こちら(左)のピンクのワンピースは身頃のみ裁断済でスカート部分の生地が無かった為に
リバティーの生地で合いそうなものとドッキング!
ワンピースA(2点)
夏休み(盆休み)プレ企画のはじまり~~~_e0268437_1732551.jpg


夏休み(盆休み)プレ企画のはじまり~~~_e0268437_1733948.jpg

右側ワンピースはプリント生地が身頃とスカート分があったから
普通のワンピースが出来ました。
ワンピースB(2点)


夏休み(盆休み)プレ企画のはじまり~~~_e0268437_17332461.jpg

こちらのワンピースも身頃の部分しか取れなかったので
無地と組み合わせてみました。
ワンピースC(2点)
上の2タイプとは型紙を替えております。
夏休み(盆休み)プレ企画のはじまり~~~_e0268437_17333994.jpg


そしてまだ未完成ですがワンピースCタイプでミディ用のワンピースが1点出来上がります。
ワンピースD(1点)

今回は一応、素材などを見ていただきたいので見切りでご案内しておりますが
全部にソックスや洋服にリボンか飾りボタンなどの装飾が付くものと思ってくださいな。
我が家のブライスに着せてもいいと思って下さる方がいらっしゃったら
どうぞ応募してくださいませ
参加資格などは問いませんのでお気楽にどうぞ。
それと非公開コメントでもOKですのでね~ヽ(^o^)丿

締切は来週の木曜日の24時まで。(8月14日)

一か所に多数の応募が入った場合は抽選になり他が満たない場合はそちらへ
まわすことにしますのでご了解くださいますように。
もしもみんなが定数より多い場合は抽選となります。

by mlle-hana | 2014-08-07 18:00 | special