夏休み(盆休み)プレ企画のはじまり~~~   

大体のところが出来上がりました~(見切り発車でち)
久しぶりに生地整理などしておりましたら
裁断済の生地を発見しましたので
ようやく日の目を見ることになったという品です。
e0268437_17323886.jpg

こちら(左)のピンクのワンピースは身頃のみ裁断済でスカート部分の生地が無かった為に
リバティーの生地で合いそうなものとドッキング!
ワンピースA(2点)
e0268437_1732551.jpg


e0268437_1733948.jpg

右側ワンピースはプリント生地が身頃とスカート分があったから
普通のワンピースが出来ました。
ワンピースB(2点)


e0268437_17332461.jpg

こちらのワンピースも身頃の部分しか取れなかったので
無地と組み合わせてみました。
ワンピースC(2点)
上の2タイプとは型紙を替えております。
e0268437_17333994.jpg


そしてまだ未完成ですがワンピースCタイプでミディ用のワンピースが1点出来上がります。
ワンピースD(1点)

今回は一応、素材などを見ていただきたいので見切りでご案内しておりますが
全部にソックスや洋服にリボンか飾りボタンなどの装飾が付くものと思ってくださいな。
我が家のブライスに着せてもいいと思って下さる方がいらっしゃったら
どうぞ応募してくださいませ
参加資格などは問いませんのでお気楽にどうぞ。
それと非公開コメントでもOKですのでね~ヽ(^o^)丿

締切は来週の木曜日の24時まで。(8月14日)

一か所に多数の応募が入った場合は抽選になり他が満たない場合はそちらへ
まわすことにしますのでご了解くださいますように。
もしもみんなが定数より多い場合は抽選となります。
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-07 18:00 | special | Comments(17)

Commented by naru at 2014-08-07 21:17 x
初めまして!
ぜひとも参加させてください(^^)
可愛いワンピースですね、
迷いましたが希望は ワンピースA です。
ワクワクドキドキ楽しい企画です(^^)
Commented by はゆ at 2014-08-07 23:08 x
ブログ村から参りました!
シンプルで可愛いワンピですね!!
私も是非参加させてください(^^)
Cを希望します!
よろしくおねがいします!
Commented by バーティ at 2014-08-08 09:27 x
プレ企画参加希望です。
Cのシックなワンピでお願いしますm(._.)m
当たりますように^_−☆
Commented by at 2014-08-08 12:28 x
はなさん、こんにちはです(*^-^*)
プレゼント企画、是非参加させて下さい。
ワンピースΑで宜しくお願いします。
Commented by みなさまへ(はな) at 2014-08-08 12:48 x
ご応募ありがとうございます!
ただいまAが2名様。
Cが2名様。
応募受け付けました(*^▽^*)
先ほどそれぞれに付ける小物類を準備しておりました。
帽子・エプロン・ソックス・ペチコートなどですが、どれにどれをと悩んでおります。
完成したら出来上がりましたミディ服と一緒にアップします。
Commented by あられ at 2014-08-08 15:54 x
はなさん、こんにちは~
私も応募させてくださ~い。
Bがいいな~。
おばちゃんを元気づけて下さ~い。
よろしく。
Commented by はな at 2014-08-08 16:47 x
あられさん。どうもありがとうございます!
はい、暑苦しい夏を少しでも過ごしやすくしていただけるといいなぁ~と思います。
Bに受け付けました。
Commented by チル at 2014-08-10 17:00 x
わ、わー。出遅れてしまいました。
カウプレ楽しみにしていました♪
私は今はミディにはまっているので、Dでお願いしたいです。
素敵なプレゼントばかりですねー。

Commented by dekopon1002 at 2014-08-10 19:25
はなちゃん、こんばんは!
いつも楽しいプレ企画をありがとう!
どれもかわいくて迷うけど、やっぱり大好きなピンクのAで応募させてください。
よろしくです。
Commented by めぐりんご at 2014-08-11 00:19 x
はじめまして♪( ´▽`)
でこりんのとこからきました♪
ぜひ応募させてくださいー(≧∇≦)
Bでお願いします!
これを機に、遊びに来させていただきますね〜(o^^o)
Commented by ハコ at 2014-08-11 08:47 x
プレ企画参加させて下さい。
Bのワンピース希望です。
お迎えする子に着せてあげたいです。
Commented by みなさまへ(はなより) at 2014-08-12 10:41 x
チルさんこんにちは! 台風の影響はありませんでしたか?
はい。ミディのDを受け付けました。(今のところおひとりです)

でこちゃん。こんにちは! はい、また開催してますぞ~ではAを受け付けました(これで三名様です)

めぐりんご様。こんにちは! はい、いつもでこちゃんとこに出てくるお馴染みのお名前です♪ よろしくね~ヽ(^o^)丿
Bですね。

ハコ様。初めまして! はい。ご参加ありがとうございます!
そーですか? 新しくお迎えされるのですか? それは光栄に思います。ではBにエントリーですね(只今、三名様)
Commented at 2014-08-14 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mlle-hana at 2014-08-14 18:21
こんばんは! おお! 間に合ってよかったでち♪
はい。Aで受け付けますね!
Commented at 2014-08-14 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももじ at 2014-08-14 23:33 x
はじめまして。
ぎりぎりですが参加させて下さい。
どれも可愛くて迷いましたが、Aで応募させて下さい。
よろしくお願いします。
Commented by mlle-hana at 2014-08-15 10:34
おはようございます!
これから抽選の準備にとりかかりますが、CとDにエントリー下さった方は皆様、当たりとなります。

Aは5名様。 Bは4名様。のエントリーとなっております。
ちょっと待っててね。

<< 夏休み(盆休み)プレ企画のつづ... ヤフオクに出品しました。 >>