夏休み(盆休み)プレ企画のつづき~~~   

台風接近のおかげで今朝は豪雨の音で目覚めました!
皆様のお住いの地域にも何事もありませんように願うのみです。

ミディのOFが出来上がりましたので
おおよその仕上がりの雰囲気だけご覧下さい。
e0268437_16484042.jpg

Aにはウエストにサテンリボンを付け後ろで結んでいただけるようにします。
一点のみですがサンプルの帽子に
レースの縁取りを付けスプリングコームで装着するようにします。
もう一点は締切までに似た材料を探し作りますので安心してください。
e0268437_164987.jpg

Cのワンピースに飾りを付けました。
それとリボンのアクセのパーツをもらいましたので
在庫の皮ひもを通しチョーカーにしようと思います。
ネオにはサテンリボンを通していますが、皮ひもの方がすっきりして見やすいですね。
ミディの首元を参照してくださいませ。
e0268437_16493325.jpg

ネオにはサテンリボンを通した場合。
ウエストのリボンと重なり煩くてダサイ。
e0268437_16494621.jpg

ミディの皮ひもを通した方が効果的ですよね。
e0268437_1649581.jpg

ミディのペチコート。
e0268437_16501178.jpg

BとCのペチコートはチュールで作った物を付けます。

Aにはスカートにピンク系のチュールを付けて2重になっています。
e0268437_16502310.jpg

Bの襟元はこんな感じ。
e0268437_16503460.jpg

Aの帽子(のようなもの)のアップのつもりですが、あまり全容が見えておりません。
正面の印象だけですがよろしく。

という次第で「あら?」と思われた方は変更も今ならお受けします。
すみませんね~カメみたいにのろまな作業となっております。^m^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-08 17:14 | special | Comments(4)

Commented by はゆ at 2014-08-09 18:22 x
おー、Cの飾り可愛いです!!
全部可愛いですが、応募は変更なしで(^^)
Aの帽子も全容楽しみにしております。
Commented by はな at 2014-08-10 12:58 x
はゆさん。ありがとうございます(^∇^)
大丈夫ですよ。みんな同じくらいに仕上げますからね。
完成を楽しみに待つのもよろしいのでは?☆〜(ゝ。∂)
台風は大丈夫ですか?
Commented by 苺実(maimi) at 2014-08-10 21:26 x
にゃお~ん!お久しぶりでち!
ゆっくり過去記事も見させてもらってからコメント~と思ってたんですが、
うちのパソコン、雨だと接続が切れたりするので
先にコメントさせてもらってます~!
関東圏は台風の目は逸れてますがそれでもすごい雨が降ったりやんだりです。

てゆうか!プレ企画中なのですね!
なんか久々にやってきて、ずうずうしく参加するのも気が引けるので(ホントにもらいっぱなしで私ったら;;)
何か手作り始めようかなぁ~という気になりました!w

はなさんの出品中のオークションで見たハイホーさんが可愛いよう!
可愛いなぁ本当に・・・ああ可愛い(灬ºωº灬)癒されたでち♪

それでは、もっと癒されに過去記事へ旅してきます~♪
Commented by はな at 2014-08-12 10:46 x
苺実ちゃん。おひさ~えへ、私もたまーにしかのぞきに行かなくてごめんね。
ふふ、いいんだってばっ!気にしないでよん~>にもらいっぱなしで私ったら;;)

オクに参加するのも励みになるんだけど、作るのも楽しいのね。
暇があると服作りに逃げてるのかなぁ?(何から?笑)
貰って下さる方がいれば尚、うれし♪

<< 小物作りを地味にやってみました... 夏休み(盆休み)プレ企画のはじ... >>