本日24時締切まーす。   

ごめんなさい。私、締め切りの頃は夢の中?かもしれません。
明日10時過ぎに抽選をするつもりですのでよろしくお願い致します。
私、毎年、夏太りする性質です。今夏もお腹周りが・・・(要するに太っ腹と言いたいのか?
残念賞もあります=在庫&サンプル)
加えて冷房の中に居すぎるせいか身体もガチガチでして・・・
今朝は右腕が上がらない位、痛くて50肩?と疑っておりましたが
前日わんこがボール投げが大好きで大盤振る舞いで投げ過ぎたようです。
筋肉痛だということに気づきました。笑

e0268437_1829148.jpg
e0268437_18293564.jpg
e0268437_18295153.jpg
e0268437_1830123.jpg

ぎりぎり本日完成しました。
一部レースが変わったり生地が変わったりしています。
その辺は了承してくださいませ。



モデルが着ている以外のもう一方のOFです。
Bには貰い物のビーズでネックレスが出来ました。(ゴム入り)
e0268437_1832568.jpg

着用の服とはレース部分が違います。
e0268437_18321915.jpg

Aのワンピースの後ろ側。
リボン結びが出来ますよ。
e0268437_18325270.jpg


雨が降ったりやんだり、まるで梅雨の時のような湿気た陽気。
せっかくのお休みなのにどんな風にお過ごしですか?
私は静かにお仕事です。
それと次は何を作る?とかお出かけに着用するOFのことなど考えたりしてます。
山だからつなぎにしようかしらん?
オールインワンの。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-14 18:42 | special | Comments(0)

<< 当選発表でーす! チョーカーを作ってみました >>