当選発表でーす!   

昨年、京都で買ったおみくじマッチを利用しました。
e0268437_10554333.jpg

Aに応募された方々それぞれの色を決めて
e0268437_1056495.jpg

マッチ棒を2本ずつ箱に入れました。
e0268437_10562318.jpg

シャカシャカよくシャッフルして・・・
e0268437_10564081.jpg

勢いよく水色が飛び出した! 次に黄色が出てきました。
e0268437_10565221.jpg

Aは舞様とdekopon様に決定!

e0268437_1057876.jpg

同じ要領で今度はBの抽選です。
イニシャルの方は鍵コメ応募の方です。
e0268437_10572233.jpg

マッチ箱に2本ずつ入れました。
e0268437_1057385.jpg

シャカシャカ♪
e0268437_10575357.jpg

今度は中々出てこなくて苦戦しましたが出てまいりましたよ~
e0268437_1058544.jpg

BはN(ナッツ)様とハコ様に決定しました。


Cに応募のバーティ様。 はゆ様。決定です。
Dに応募のチル様。決定です。



皆様、本当にたくさんのご応募をありがとうございます!
Aに当選のお二人は送付先が分かりますがBのお二人とCのはゆ様は分かりませんので
お手数ですが鍵コメ(非公開)でご連絡くださいますか?
外れてしまった方にも何かと思い、サンプル(例えばフリフリスカートなど)
&在庫の中からみつくろいたいと思います。
何でもいいから欲しいと思ってくださいましたら同じく鍵コメでご連絡くださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-15 11:13 | special | Comments(20)

Commented by dekopon1002 at 2014-08-15 17:41
結果を見に来たら・・・やった~当たってる!
ありがとう!
子供の事件で沈んでた運気が、一気に上がってきたよ。
楽しみにしてます。
おみくじマッチ遊べるね。
樹脂粘土のパンやスイーツのかわいいこと。
はなちゃん、ほんとに器用だよね~。
何でも出来て、うらやましいよ。
夏太りもうらやますぃ~。
Commented by はな at 2014-08-15 18:40 x
でこちゃん。おめでとうでーす!
もう発送準備し終えちゃったのでこれから送るつもりです。
待っててね~
Commented by バーティ at 2014-08-15 18:40 x
嬉しい〜*\(^o^)/*
素敵OF誰に着せようかしら?
ありがとう
ワーイ
ワーイ
待ちますとも
届くのを…
うひゃーな私
Commented by mlle-hana at 2014-08-15 18:42
はい。住所の分かる方には本日発送しますので少しお待ちくださいね。
喜んでいただけてこちらもうれしいです。
Commented by はゆ at 2014-08-15 19:06 x
おー、プレゼント頂けるようでとても嬉しいです(^^)
本当に初めてのコメで頂けてしまったのでちょっと申し訳ない感じもしますが。。
では、鍵にて送付先をお伝えしますね!
このたびはありがとうございます!
Commented at 2014-08-15 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-15 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naru at 2014-08-15 20:37 x
残念でしたがとても楽しい企画に参加させて頂いて
ありがとうございましたー!
Commented at 2014-08-16 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-08-16 01:21 x
わぁ~当たってる(*^^*)
はなさん、ありがとうございます。
実は当選発表の15日は私、誕生日だったんです♪
なので、はなさんから誕生日プレゼントをもらった気分です。とっても嬉しいです。
届くの楽しみにしてますo(^o^)o
ありがとうございました。
Commented by めぐりんご at 2014-08-16 07:34 x
残念〜(T_T)
オサレワンピでお出かけしたかったわ(笑)
でも、楽しい企画に図々しく参加させてくれて゚+(人・∀・*)+。アリガト♪
Commented by mlle-hana at 2014-08-16 10:48
みなさまへ(はなより)
昨日、住所の分かる方には発送しました。
鍵コメで連絡をいただいた方にも本日お送りしますので
少々おまちくださいませ。
こちらも楽しいひと時を過ごすことが出来まして
仕事だけのお盆にも活気が出来ました。
ありがとうございますヽ(^o^)丿イェイ

まだサンプルワンピなどございますので遠慮なく鍵コメで「栗!くり」と申し出してくださいませ。
Commented at 2014-08-16 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-17 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-19 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2014-08-19 10:51 x
はなさん、ただいま~♪
ずっと結果が気になっていたのですが
やっと見にこれましたー(*^^*)
ミディワンピ、いただけるようでラッキー♪♪
とっても嬉しいです☆
楽しみにしています~。ありがとうございます。
今日、音楽教室に行くので、もしチケットが手に入ったら
和歌山のお土産と一緒に送りますね。
ニットのワンピも出来上がっています~(^^)/
Commented by mlle-hana at 2014-08-19 14:33
チルさん。お帰りなさい~ ありがとう!
いえいえチケットだけで良いですよ。
何事もなければ当日伺いますので注文のOFもその時頂けたらと思ってます。
こちらからは当たったミディのOFを持っていくつもりなんです。
一昨日、浜松の友人に電話したら彼女も行きたいって言うの。
久々に二人でライブに行けるって喜んでおります。
昔は二人でRCサクセションの追っかけをやってました。
最後は彼女に誘われたイエモンのコンサートだった。( *´艸`)
今度は柚子君の!楽しみでち♪
Commented by mlle-hana at 2014-08-19 15:06
みなさまへ(はなより)
最後に連絡下さった方と残念賞の方にも発送が終わりました。
到着を楽しみにおまちくださいね。
今夏のお盆期間中は雨にたたられたりで残念でしたが
少しでも気持ちが上向くと嬉しいです。
Commented at 2014-09-02 13:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mlle-hana at 2014-09-02 14:24
こんにちは!いえいえ、大丈夫ですよ~気に入っていただけてうれしいです。
またの機会があったら応募してくださいね~ヽ(^o^)丿

<< ヤフオクに出品してます♪ 本日24時締切まーす。 >>