ヤフオクに出品してます♪   

e0268437_16385442.jpg

キッチュなワンピースセット

e0268437_16395551.jpg

フリフリワンピースセット(ピンク

e0268437_16414812.jpg

フリフリワンピースセット(赤)

昨年に出品したOFです。
一時期、出品してもアクセス数が極端に減少したことがあり
すごく苦戦をしました。
有料にして少しでも優位な順番になるようにとかやってみたり・・・
システムのせいばかりにも出来ないのかもとか悩んだり。
今はスマホの普及のせいなのか自分が思っていたのと全然違ってきたようにも思います。
自分でスマホでオクを検索すると親切に一杯出てきますよね?

私の場合は写真の撮り方がド下手というのも大きな要因かも。大笑
せっかちなのでジッと被写体に向かうのがとっても苦手。
加えて視力も悪い。
値下げで新たに出品です。
どうぞご覧下さいませヽ(^o^)丿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-16 16:52 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< プチトリップ? 当選発表でーす! >>