人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70年代に憧れて・・・

過日のフジテレビ系でオンエアされていた「夏のうた」だっけ?
途中から見たのと最後まで見ていなくてよく覚えておりませんが
(山Pが出たところはビビッてしっかり見ていなかったんですけど←ちょっとおへたで(*_*;)
私が「おや?」と思ったのは一青窈さんが歌っていた「他人の関係」という歌。
何だかお懐かしい~~~でも随分、雰囲気が変わったのね(アレンジと一青窈さんの個性で)
~と思っていたらご本人も登場でびっくり!
歳は取られたけれど美しいお姉さま。
最近、70年代とか80年代頃のファッションにも憧れちゃいます。
流行は繰り返すと申しますが、
確かに似たニュアンスで新しく生まれ変わっているものもあります。
サイケデリックな感じのリバティプリント生地がありましたので
それらしく再現してみました。(未完成)
70年代に憧れて・・・_e0268437_17184858.jpg

モデルがブライスですので可愛い要素も取り入れて・・・
パンタロンっぽいオールインワンです。ミディは普通にワンピースを。
70年代に憧れて・・・_e0268437_17175455.jpg

まだ後ろ姿だけの公開となります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-08-20 17:30 | 製作中