ヤフオクに出品しました。(ミディOF)   

e0268437_16295548.jpg

ミディブライス★マルシェに行こう♪7点セット(A)
e0268437_16293918.jpg
e0268437_1629504.jpg

ミディブライス★マルシェに行こう♪5点セット(B)

ようやく(いつものことですが)出品にこぎつけました~
何だか雑用などが次から次へと押し寄せてくるのです。
本当に精神的に休まる日がありません。

昔、まだのんきに暮らせた若かりし頃、パリのサンジェルマンの屋根裏に住む
知り合いのところで2晩お世話になった時です。
私が出かけられるのはシーズンオフの安い時期で、あれは年の暮れの頃。
ノートルダム寺院に近いアパルトマンなので鐘の音で目覚めるという按配。
ロマンチックに[ああ~パリの朝を迎えたのね~]←初のパリ(というかヨーロッパ旅)
と浸っていると横で寝ているK(女性)が
「いつまで寝てるのよ!」と怒る。
「え?でも真っ暗なんだけど?」信じられない思いで聞き返すと
「もう8時よ。あんたたちみたいにのんきな観光客は初めてよ!」とまた怒る。
本人は布団の中で寝ているんですよ~
「じゃ、出かけます」と同行者全員(3名)で外へ繰り出すが
外は真っ暗で辺りはよく見えやしないの。(-_-;)
確かあっちにパルテノンとかあるはずなんだけど・・・
「見に行く?」「・・・」無言で2名は首を振る。
仕方ない、カフェが開いているからお茶でも飲もうか?」という事に落ち着く。
しばらく空が明けるまでカフェで時間をつぶし
外で屋台を広げたところへ行き、朝ごはんの果物などを買う。
これが私たちのマルシェ初体験です。
お店の人も優しかったですよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-29 16:51 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< 引き続きヤフオク出品しました(... もうすぐ完成かな? >>