引き続きヤフオク出品しました(ネオOF)   

e0268437_1453580.jpg
e0268437_145464.jpg

ネオブライス☆つなぎ5点セット(A)

e0268437_146679.jpg
e0268437_1462688.jpg
e0268437_1464248.jpg

ネオブライス☆つなぎ5点セット(B)

今日は久しぶりの朝から快晴な日となりました!
ただそれだけのことなのに感動です。
だって8月に入ってからというもの殆ど毎日、雨が降っていました。
お野菜も高いですよね~
我が家は家庭菜園をやっているので(因みに田舎で近所は農家も多し)
一般的な野菜はあまり買わない方でしたが(近所からも貰えるので)
さすがにキュウリが無くなりスーパーで買おうにもコーナーが見当たらない・・・
ちんまりと上の方にありましたが格安スーパーでさえ、1本58円!
ぎょぇーーーーうそでしょ???
2本買うつもりでしたが1本返しました。^m^;

ヤフオク出品とは全然関係のない話となりました。
自分自身ではとてもお気に入りの今回のつなぎ(オールインワン)
また素敵な素材が出たら作ってみたいと思います。
どうぞご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-08-30 14:21 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ブラ友さんとのプチオフ会? ヤフオクに出品しました。(ミデ... >>