久しぶりのアンブロージオちゃん   

e0268437_11425945.jpg

昨日の記事にも書きましたが、チルさんの妹さん製作のニットのOFが
欲しくて注文しました。
そしてそれを誰に着せようかなと思った時に真っ先に浮かんだのが
アンブロージオちゃんでした。

私の好みは赤毛ちゃんが多いのとショートヘアの子で
いつもモデルに選んでしまいます。
髪の毛を色々アレンジするのも実は苦手分野でして
つい三つ編みばかりになってしまう現実・・・

今朝、前にあられさんのブログを拝見していて
画像加工が素敵でしたのでお聞きしたら蜷川実花さんの無料アプリで
撮ったんだよと教えていただいたのを思い出して
取り込み近所の喫茶店のテーブルで早速、撮ってみました。
最初は何が何だかさっぱり意味不明でしたが(アプリによって方法が全然違うのね)
触っているうちに少しだけ飲み込めました。

これはポイントをアンブロージオちゃんの顔に当ててみた加工。
加工も沢山あり過ぎて段々、迷ってしまうんです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-09-03 11:55 | special | Comments(0)

<< 今度はウールのニット帽 ブラ友さんとのプチオフ会? >>