ニット帽が完成!   

e0268437_18162763.jpg

ちょうど40gの玉でギリギリ2点のニット帽が出来ました。
色んな色の出具合を楽しみながらの編み物でした。
これは寒色系で現在は暖色系を編んでいます。
果たして今仕掛中のOFに合うのかなという懸念もありましたが
ナチュラルな温かみのある素材でいけるみたい。

もうすぐ「花子とアン」も終了しちゃいますね~
毎朝、時計代わりで見ておりましたからちょっと寂しい。
「ゲゲゲの女房」の途中から朝ドラを見るようになり
早、数年。数々のドラマが通過して行きました。
夢中になり見ていたのは「どんど晴れ」と「あまちゃん」かな?
次作もニッカウィスキーの創始者がモデルのドラマということで楽しみ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-09-05 18:28 | 製作中 | Comments(0)

<< カボチャ色? 今度はウールのニット帽 >>