ヤフオクに出品しました。(ネオ)   

ネオブライス☆森へ行こうワンピース7点セット(赤)

e0268437_17103014.jpg

e0268437_17104878.jpg


ネオブライス☆森へ行こうワンピース7点セット(青)
e0268437_17111127.jpg

e0268437_17112468.jpg




撮影から出品するまでがめっちゃ手間取ります。
たぶん苦手意識がそうさせるのか?
何とか楽に出来ないものか?
昨日PC教室で(現在ワードの中級に入りました)とっても便利な作業をやったんです。
文章の繰り返し(四角で囲ったりしたもの)を幾つも一発で出来ちゃうってやつ。
ヤフオク出品画面にはその便利なアイコンが無いから
もっと早く準備して文章を作ればいいんだ~(と思いついた)
だがそれが出来る人間ならとっくにやっているだろうという問題が・・・
e0268437_17114085.jpg

モデルさんたちは、そのままOFがお嫁に行くまで棚で待機しています。
カワイイです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-09-10 17:27 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ミディのOFを出品しました。 ホグワーツかハロウィンか?(&... >>