来た来たーーー(オスキーなんちゃら)   

まったく長ったらしい名前だぜぃ。
私、トランプの神経衰弱がでぇーーーっきらいでした。

e0268437_14461049.jpg

まだ箱出しする時間がございませんので
後でゆっくりと(内心)ドキドキもの(不具合がないか?で
開封したいと思います。
久しぶりのお迎えだね?
また新しい子の紹介が出ていましたね?
11月の子にちょっと興味があります。
初音ミクは私にしては初めての予約に挑戦でしたが
段どりのとろくさい(名古屋弁)私ですからやはり惨敗!
ビギナーズラックなんて奇跡が起きるか?なんて・・・世の中、甘くありません。
e0268437_14462384.jpg


そうよ~世の中甘くないのよ!
可愛いとちやほやされるのは最初だけ。
そのうちハードワークがやってくるわよ!
オスキーなんちゃらさん。

とのたまうのはうちで一番のハードワークをこなす八重たん。
めんこい子は何を着ても似合っちゃうもんね。
オスキーなんちゃらちゃんも期待の星を背負って迎えられました^m^プププ

それはさておきハロウィン用のおばけちゃんも着々と出来上がっております。
こうして並べてみると何かを連想しちゃうんです。
映画で見る秘密な宗教団体。両脇で生贄の若い娘っこを連行するような???

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-09-19 14:58 | イロイロ | Comments(0)

<< まるで絵具のよう 青も出来たーーー >>