わんわんクリップ   

e0268437_1639228.jpg

近所の文房具店へガムテープと伝票などを買いに行きました。
最近の文房具はすっごくお洒落でかわゆいものがいっぱい!!!
最初は丸い缶に入っためっちゃんこ可愛いメモに目が入ったんですけど
使いにくそう(実用主義)なので却下。
その上に視線を転じるとこのクリップなどが目に入りました。
もう一種類はあひるちゃんで白と黄色の2パターン。
あひるも可愛いな~しばし悩み柴犬の飼い主としてはやっぱ犬クリップをチョイスだな。
e0268437_16393842.jpg

やはり紙などを挟むのが主な目的ですもん。
まさか人形の髪留めまでは考慮してくれてませんね~
e0268437_1639558.jpg

でも可愛いのでこれを何かに挟めるように考えたいと思うのでありました・・・
e0268437_16401442.jpg

前にバラの形をしたメレンゲ菓子をもらった記事をアップしたと思うのですが
本日は同じお菓子やさんでバラのクッキーを買いました。
味はイチゴ味なので甘酸っぱい感じ♪
隣には先日、中国人の母子さんから頂いた可愛い小ぶりなティーポットです。
景徳鎮の名前が入っていました。
蓋のつまみが器に描いてある蓮のつぼみみたいな形してて愛らしいの。
その向こうにはチルさん作のハロウィンOFを着た八重たん。
本当はハロウィン装飾の我が手作りドルハで撮影したいのですが
最近めちゃくちゃ忙しくてちゃぶ台前での編み物以外はなーんも出来ません。
あ、下に敷いているのは隣から貰った夏目なんちゃらのふきん。
あと、もう一つ頂きものがありますがそれはハロウィン支度が出来たドルハで
紹介したいです。

今度の休みくらい映画を観るとか自分だけの時間を作りたーーーーいっ!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-10-04 17:01 | イロイロ | Comments(0)

<< やっと出来た~ モーちゃんもハロウィン >>