ほぼ完成   

台風一過の今朝、すがすがしい青空が広がっておりました。
行楽の秋なのにお出かけ予定はまるでない。
あれに行きたかったなぁ~わたしのマーガレット展
ほぼ日で紹介していました。
それがグッズとかも沢山あってどれも欲しくなっちゃうような物ばかり。
たぶん、これから全国を巡るのではないかと予想はしているのですが
まだ案内はない模様。
オスカルさまぁ~お蝶夫人~鮎原こずえ~つる姫さまぁ~
いつもポケットにショパンなんて狂ったように夢中になってた
嗚呼!
e0268437_17332817.jpg

パッチワークでやろうとしていたまふりゃーがどうしても思うように出来ませんでした。
かなりの打撃です。
まだまだ未熟なのである(な)
e0268437_17334225.jpg

ワンピースのラインがうまく出ないところもあり
ドロワーズを履かせボリュームを補いました。
季節柄今回はタイツを履かせます。
カーディガンは同じ毛糸ですが若干色味が違います。
赤系にはグレーで青系には茶色の糸を選んでいます。
それぞれに合うニット帽を組み合わせてみました。

明日、撮影して出品したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-10-07 17:45 | 製作中 | Comments(4)

Commented by ソラたん at 2014-10-08 23:58 x

私もマーガレット展には、いきたいでつ。
みなさんも全国まわるのではといってます。
きっと。。
それにかける!
そして欲しいものばかりなのでそれも手にいれる!!
Commented by はな at 2014-10-09 12:14 x
そーだよね、行きたいよねっ!
巡回予定はでていなけれど日本全国の女子が待ってるよね?
そうそう、絶対来ることを信じてますぞ!
そして欲しいものを手に入れる!
セリフ入れる付箋も欲しいでち!
マーガレットコミックスバージョンのポーチも欲しいでち!(売り切れだって)
あのクラウンのグッズも欲しいでち!
ああ~お財布が・・・(諭吉か一葉か夏目か)
Commented by ソラたん at 2014-10-09 14:17 x

諭吉よ さらば という本を書きます。

ベルばら関連ならみんな欲しいでち!!
Commented by mlle-hana at 2014-10-09 16:32
ソラたん、私も! オスカルのアイマスクが絶対欲しい!!!

<< マキシワンピセットを出品しました♪ やっと出来た~ >>