マキシワンピセットを出品しました♪   

e0268437_15353545.jpg

ヤフオクに出品するために着つけているとドロワーズが
割合しっかりした素材なのでこれはこれでパンツとして
見ることが出来るのかな?と遊んでみました。
マフラーを胸元隠しにしたり・・・
カーディガンを着るだけでもOK?
e0268437_1536696.jpg

そんなこんなのマキシワンピセットです。

ネオブライス☆マキシワンピ6点セット(青

e0268437_15363058.jpg
e0268437_15364648.jpg
e0268437_15372091.jpg
e0268437_15374639.jpg
e0268437_15381452.jpg


ネオブライス☆マキシワンピ6点セット(赤

今回のモデルにアンブロージオちゃんに登場してもらいました。
この子はやっぱ赤とかはっきりした色がお似合いね。
クールな印象にならないようにわざとボサボサ気味の三つ編みです。

紅葉狩りなどのお出かけにこんなOFはいかがでしょう。
どうぞご覧下さいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-10-08 15:52 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by 猫とメイ at 2014-10-09 15:19 x
こんにちは~
アンブロージオさん、ニットがすごく似合いますね♪
ハイホーちゃんの胸元をマフラーで巻いて隠したスタイルがすごく可愛いんですけど~~(*´艸`*)

うちにはアンブロージオさんはいませんが、
同じようなホワイト系ロングヘアのカデンスマジョレットがもうすぐ来るので楽しみなのです♪

あの、、よろしければリンクを貼らせていただいても良いですかっ≧o≦*
Commented by mlle-hana at 2014-10-09 16:42
猫とメイさま。こんにちはーーーー( ̄▽ ̄)ノ

あは、ありがとうございます!
そうなんですよね~カデンスマジョレットはアンブロージオとちょっと似ているから今回はスルーでした。
久しぶりにアンブロちゃんを愛でてみて色々と着せ替えて楽しんでみたいです。
カラフルなコーデも似合うかも。

はい、リンクの方もよろしくお願い致しますね~私もブライス友達のところに貼らせてね。

<< まいどおおきに♪ ほぼ完成 >>