人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいどおおきに♪

花子とアンが終了して今は「マッサン」を毎朝、見ております。
あの時代での国際結婚ってどれだけ大変だったんだろうと考えます。
いずれ舞台は北海道の余市に移るんでしょうね~
私もいつか名古屋港からフェリーでマイカーに乗り北海道へ旅行したいと思うのです。

まいどおおきに♪_e0268437_16142342.jpg

ヤフオクで落札していただいたOFの着用画像を戴きました。
本当にありがとうございます。
まいどおおきに♪_e0268437_1614484.jpg

うちの子がモデルとなって着用していた時より
格段に可愛く見えます。
背景なども影響しますよね。
あ、それと履いている靴のせいかも!
まいどおおきに♪_e0268437_1615676.jpg

青いブーツもばっちりですもん。
上着も今の季節感にぴったりね♪
まいどおおきに♪_e0268437_1615376.jpg

旅番組も大好きな私です。ここはどこなんだろう?
模型の船が旅情を掻き立ててくれます。
素敵なシャンデリア?
こういう感じって前にも見たような?
小樽だったかな?
まいどおおきに♪_e0268437_1615562.jpg

どこか行きたいな~
まいどおおきに♪_e0268437_16161815.jpg

チェブラーシカじゃないけど荷物の箱に入れて連れてってくれーーー

by mlle-hana | 2014-10-09 16:30 | special