いくわよーーーー   

e0268437_1634485.jpg


ハイホーちゃん「いくわよーーーー」

e0268437_1635695.jpg


アンブロちゃん「おっしゃーーーー」

e0268437_16352231.jpg


オブザーバー的な立場のワタクシ(すでに掛け声からして違うような???)

e0268437_1635419.jpg


(何故ここにいるのかしら?)
そりゃ、あ~~~ぁた出番が少ないからよ
e0268437_16355584.jpg


すでにこの配置からして違ってる・・・気づいたときにはシャッター押した後。
ビリヤードなんてやったこと無いんだもん。

もし現実のこういう台が家にあったなら物置台になってるなぁ~(ってことは確信した)
ソラたん、素敵なプレゼントをセンキュー??

※まことちゃんパンツのセットだけ出来ました。現在、コーデする色々を製作中。
前回ヤフオクでは多くのアクセスをいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-10-16 16:49 | special | Comments(6)

Commented by あられ at 2014-10-16 21:52 x
はなさん、こんばんは~
スポーツの秋ですから~うちは卓球大会でしたが
はなさんところは、球つき~
たしかに、ボールのならびが少し違うような・・・
後ろの子は、キラキラの洋服に冠まで・・・
面白いです(#^.^#)
Commented by ソラたん at 2014-10-16 23:29 x

う~む これは三角の並べ方が逆かもしれないでち。。
ビリヤードは、近所にあるので前まではよく連れていかれました。
けど、まったくもってできないでち(笑)

なんだか、金持ちっぽくてよいショットでち♬
Commented by はな at 2014-10-17 10:43 x
あられさ~ん、おはようございます!
えっへっへ、そうです卓球に感化された一コマかも。
(素敵な品をいただいたけれどまだお披露目準備が整っていなくて・・・)
あはは~ほら何だかセレブっぽい遊びみたいに思えるので
キラキラちゃんも一緒に出てもらいました。( *´艸`)
Commented by はな at 2014-10-17 10:47 x
ソラたんちの近くにビリヤード場があるの? そっかーー
私は・・あれ?
1回くらい現物を見たことあるのかな? あ、ゲームセンターみたいなとこ?

でもこういうのって映画とかの世界でしか見たこと無いような?
これ実際にキューを突こうとしましたが玉が軽すぎて当たっても
弾けないの。

そうそう出来る限りのセレブーで攻めてみました。^m^;
Commented by ソラたん at 2014-10-17 11:50 x

昔からあるみたいでち。でも、私は、あまり好きではなくて。。
ルールも覚えないし、やる気もない(笑)

よく、ほら、豪華客船の中でやってまつ。
Commented by はな at 2014-10-17 12:20 x
ソラたんちは神戸ですからハイカラさんが通るでつ。

豪華客船も停泊するでち♪ こっちは一級河川があるけど渡しの船でつ・・・^m^;

<< ハロウィン準備 昭和を訪ねて >>