ハロウィン準備   

e0268437_16542063.jpg


重い腰を上げてようやくハロウィングッズを出しました。

が・・・元々そんなに持っていない・・・

せいぜいこの手提げちょうちんみたいなかぼちゃ位。

e0268437_16544235.jpg


あとこの陶器のかぼちゃが大小とあったんですが
今回、箱出しするときにするりと落下してがちゃん!

大原女みたいにかぼちゃを頭に乗っけてみました♪
(クマ帽子はまことちゃんパンツとセットになります)
着ているOFも昨年の使いまわしです。
昨日、新たに生地を買いましたので早急に作ってあげたいと思います。

e0268437_1655431.jpg


一つ壊れれば、新たに一つ加わるとは、これいかに?
知人からかぼちゃの馬車型をした入れ物に入ったお菓子が届きました♪
おいしいお菓子が入っておりました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-10-18 17:10 | イロイロ | Comments(2)

Commented by ソラたん at 2014-10-18 22:17 x
今年の流行りのふわふわでつ!
カワユスカワユス♬
Commented by はな at 2014-10-19 12:33 x
冬はやっぱふわもこがいいでち!
えへ、ありがと♪( *´艸`)

<< でけたっ??(アレンジメントも) いくわよーーーー >>