人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でけたっ🎵(アレンジメントも)

でけたっ🎵(アレンジメントも)_e0268437_17241848.jpg

まことちゃんパンツのセットが完成しました!
火曜日に撮影してヤフオクに出品する予定です。
でけたっ🎵(アレンジメントも)_e0268437_17243513.jpg

本日はわが街の商店街にイベントが開かれており
そこでワンコインでアレンジメントが教えてもらえるというので
参加しました!
小さな籠と箱タイプとありましたが
籠は品切れで箱に挿してみることに
本当は蓋が出来るように深く挿しこむのですが
そうすると茎を本当に短くカットしなきゃならないのと
私が選んだ花材のせいで高く挿しこんでみました。
殆ど指導はなく個々の感性に任せるという感じ?
¥500だもんね。仕方ないか~
でけたっ🎵(アレンジメントも)_e0268437_1724533.jpg

まことちゃんパンツセットに組み合わせたい上着が出来上がりました。
起毛したウール素材で柔らかいけれど厚みがあるために
慎重にミシン掛けでした(ずれやすいの)
それと同色のベビーピンクのニット素材もいただいていたので
タイツを作りました。
でけたっ🎵(アレンジメントも)_e0268437_17251376.jpg

珍しく甘い色合いのセットかも。( *´艸`)ワタガシ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-10-19 17:37 | 製作中