ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_1722768.jpg

まことちゃんパンツのセットを出品しました。
どうぞご覧下さいませ。

クマ帽子&ショート丈つなぎ6点セットA
e0268437_1724361.jpg

ハイソックスからタイツへ履き替えてついでに
ワンポーズ撮ってみるかなとアラベスクポーズに。
おお!りぼんで連載されていた漫画があったじゃん!(とにわかに思い出に浸った)
ブラウスには切り替えを入れてぺプラムを付けました。
e0268437_17333.jpg

ベビーピンクの上着の襟元はちょうどピンク色のレースがあったので
それを付けてみました。

e0268437_1732734.jpg

クマ帽子&ショート丈つなぎ6点セットB
e0268437_1734115.jpg



e0268437_1735495.jpg

これは本日到着したamazonに注文した文芸ガーリッシュという本と
世界小娘全集という本です。
私がブライスを知る以前にやっておりましたメインブログ
はなのa・re・collection(はなのアレコレ)の中の
俳句アレコレというカテゴリーの中で
この本について語っております。
何故にこれが突然出てきたかというとTBSの有名人が作った俳句を添削する
番組中のコーナーが大好きでして
私の同業者お仲間の一人が俳句の先生もやってみえ
特に教えてもらったわけではありませんが
17語にあるワンシーンなど切り取って表現すると言うのが
面白くてね。
俳句独自に出てくる言葉も興味深いんです。
季語なども。山笑うが春だったっけ?ちゃんと四季の表現があったはずで眠る山?は冬だっけ?
俳句をつくるのに吟行というのもあります。
ブライスとお出かけして撮影するという作業は吟行にとても似ていると
思う今日この頃でございます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-10-21 17:28 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< ハロウィンだよ♪ でけたっ??(アレンジメントも) >>