人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンだよ♪

昨日、頑張ってハロウィンのOFが出来上がりました♪
そして知り合いが花かぼちゃとカラス瓜を持ってきてくれたので
それらを利用してハロウィンセットを作ったの。
これが全体の画像
ハロウィンだよ♪_e0268437_1302325.jpg

左から順番に。
今回作った紫のワンピース。
チョーカーにはチルさんから頂いていたペンダントトップを利用しました。
ハロウィンだよ♪_e0268437_1304574.jpg

まるでコップのふち子さんみたいになったプチちゃん。
このOFもチルさんから頂いたもの。
ハロウィンだよ♪_e0268437_1305982.jpg

ミディちゃんのもチルさん作成のOF。
ハロウィンだよ♪_e0268437_1311740.jpg

そして昨年のOFもクマ帽子などと組み合わせて新鮮に見えるよね~
ハロウィンだよ♪_e0268437_1313930.jpg

おばけちゃんとのツーショット。
(誰が入ってるの?)
ハロウィンだよ♪_e0268437_132132.jpg


さぁ~て、ここでクイズです!おばけちゃんの中には誰が入っているでしょうか?

※ヒントです。よく旅の共になる子です(何故なら髪の手入れが楽チンだから)
もう一つのヒントはゼノッチカちゃんがかけている眼鏡ですね~♪

締め切りは10月31日の18時に致します。
賞品にはクマ帽子を1名様に差し上げたいと思います。
さっき突然思いついたものですから数を用意できなくてすみません。
鍵コメでもOKです。
正解多数の場合は抽選に致しますね。

そういえばカーリーちゃんの抽選に見事外れました!( *´艸`)テヘ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-10-23 13:53 | イロイロ