ハロウィンだよ♪   

昨日、頑張ってハロウィンのOFが出来上がりました♪
そして知り合いが花かぼちゃとカラス瓜を持ってきてくれたので
それらを利用してハロウィンセットを作ったの。
これが全体の画像
e0268437_1302325.jpg

左から順番に。
今回作った紫のワンピース。
チョーカーにはチルさんから頂いていたペンダントトップを利用しました。
e0268437_1304574.jpg

まるでコップのふち子さんみたいになったプチちゃん。
このOFもチルさんから頂いたもの。
e0268437_1305982.jpg

ミディちゃんのもチルさん作成のOF。
e0268437_1311740.jpg

そして昨年のOFもクマ帽子などと組み合わせて新鮮に見えるよね~
e0268437_1313930.jpg

おばけちゃんとのツーショット。
(誰が入ってるの?)
e0268437_132132.jpg


さぁ~て、ここでクイズです!おばけちゃんの中には誰が入っているでしょうか?

※ヒントです。よく旅の共になる子です(何故なら髪の手入れが楽チンだから)
もう一つのヒントはゼノッチカちゃんがかけている眼鏡ですね~♪

締め切りは10月31日の18時に致します。
賞品にはクマ帽子を1名様に差し上げたいと思います。
さっき突然思いついたものですから数を用意できなくてすみません。
鍵コメでもOKです。
正解多数の場合は抽選に致しますね。

そういえばカーリーちゃんの抽選に見事外れました!( *´艸`)テヘ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-10-23 13:53 | イロイロ | Comments(10)

Commented by チル at 2014-10-24 10:03 x
はなさん、こんにちは~♪
ブライスさんたち、ハロウィンパーティーしてるみたい(^^)
みんな可愛いなぁー。
私の作ったワンピも着せてくださってありがとうございます♪
ふわもこの被り物もハロウィンちっくに見えるので不思議だ~。
おばけちゃんの中はブロンドおかっぱのあの子かしら??
Commented at 2014-10-24 12:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mlle-hana at 2014-10-24 18:24
チルさん、こんばんはーーー
えへ、ハロウィン衣装サンクスでち♪
助かりました。
ところでチルさんちにこの子っていたのかしらん?
ショートヘアの子ってあまり記憶になかったような気がします。
31日に発表します。
Commented by mlle-hana at 2014-10-24 18:28
バーティさん。こんばんは。
そういえば先日ヤフーで無料の映画視聴で「英国王のスピーチ」で、良かったかな? を見たのですが、その中でバーティと呼ばれていました。
向うでは愛称でバーティというのがよく出てくるようです。
先日購入の本の中にも出てきてたの。

31日に発表します。お楽しみに。
Commented by あられ at 2014-10-25 13:00 x
はなさん、こんにちは~
それぞれに、ハロウィン用のオフがとってもかわいく
似合っています。
めがねのヒント???
ハイホーちゃんのメガネは丸かったから違いますよね~
もしかしたら、レインコート着てる子かな?
Commented by mlle-hana at 2014-10-25 16:51
あられさん。こんにちは~
ありがとうございます。自分ちの子用だとシンプルになっちゃったりします。
チルさんが作るのはキュートなのでミックスされて良いのかな?
でもとっても助かります。感謝でち。

ふふ、ヒントの眼鏡で分かりますよね?

31日発表します。
Commented by ソラたん at 2014-10-26 00:32 x
ハロウインといえば、ディズニーの歌を思い出します。

This is the ハロウイン 。。。を永遠に繰り返す歌。( ̄▽ ̄)

クイズは、えーと、思い切って、もす◎◎ですか?

Commented by mlle-hana at 2014-10-26 17:35
ソラたん♪ おほっ、もす◎◎とは違いまち。

ふ~んディズニーの歌ですか? youtubeで聴けるかな?
Commented by dekopon1002 at 2014-10-27 15:00
何だか、エキサイトブログおかしいよー。
コメント表示も変わったし、何度やっても付けられない。
クイズ・・・ニッ○ーラ○ドかな?
くまモンのお弁当かわいい~弁当箱が使えるね。
Commented by mlle-hana at 2014-10-28 10:25
dekoちゃん。確かにおかしいでち!
数日前から変だったけれど、今日は更におかしいね!!!
コメント欄がびっくりの変貌でつ!

31日をお待ちくださいね~

<< 動物のきもちは? ヤフオクに出品しました♪ >>