人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回作&発表♪

次回作&発表♪_e0268437_1824493.jpg

現在仕掛中のOFです。
今回はクリスマス向けのセットにするつもり。
ワンピースはすんなりと出来上がったのですが
何を組み合わせるかで悩みました。
赤と白の毛糸は用意してあるので
ニット帽にするか?バブーシュカにするか?
それ以外のものか?
昨晩、決定して編み始めております。
次回作&発表♪_e0268437_1825828.jpg
次回作&発表♪_e0268437_18252365.jpg



さてとハロウィンのおばけの中の子は誰?というクイズにお答えいただいた
正解者の方3名様の抽選を経った今やりました。
またおみくじマッチの登場です。
次回作&発表♪_e0268437_18254496.jpg

シャカシャカ♪
次回作&発表♪_e0268437_18255612.jpg

出ました!

赤!
バーティ様に決定!

次回作&発表♪_e0268437_1826950.jpg

入っていたのはニッキーラッドです。
現在はタイツ以外何も身につけていなかったので起用されました。
次回作&発表♪_e0268437_18262350.jpg


ハロウィンの今日は来客にお菓子を配りました。
本当にちょびっとだけなんですが喜んでいただけて私も楽しかった♪
いくつになっても遊び心って要るのね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-10-31 18:35 | 製作中