ミディサイズも出品しました♪   

ミディサイズの

森ガールのクリスマス6点セットを出品しました。
e0268437_15313814.jpg

e0268437_15315197.jpg
e0268437_153211100.jpg
e0268437_1532282.jpg
e0268437_15324218.jpg

ネオブライスと全く同じタイプです。
ニット帽とショールでいえば目数と段数が少しだけ変えた位の変化?
もちろん大きさも違いますけど手間は同じ。

今回モデルにしたオスキーちゃん。
(私はまたオスキーエビフリャーーーと呼んでますが・・・)
髪型にちょっと苦労しました。
この子の前髪の植えつけ方が変ですよね?
中央から両サイドに長い髪を植え付けて片側だけ短くパッツンと切っただけみたいなの。
なので前に下ろそうとしても横へはねちゃう。
恰好がつかないので長い髪で覆い隠しました。
髪の色は薄金髪で赤にすごく映えてgood♪♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-11-09 15:30 | yahooオークション出品作 | Comments(4)

Commented by frog23star at 2014-11-09 16:52
可愛い〜!
ミディちゃんにもワンダにも着せられるから、久しぶりにヤフオク参戦してみようかな。
はなさんの作るお洋服のセットは可愛いし、お得感もあって大好きです。

Commented by mlle-hana at 2014-11-09 18:53
いそちゃんありがとう!
早速、参戦してもらっちゃって嬉しいです。
ワンダも着れちゃうの?
今度、私もワンダを買ってみようかな。狙いのブライスとは縁がなくてがっくりだったから・・・^m^プッ
Commented by dekopon1002 at 2014-11-11 14:37
ヤフオク覗いてきたよ~。
ネオの方、すごいね~ビックラした!
終了日が楽しみだね。
カップケーキ、とってもかわいい~食べるのもったいないね。
もうないみたいだけど・・・。
今のバタークリームケーキって、昔と違っておいしいよ。
お友達からのプチちゃん用ドールハウスも、素敵~。
Commented by mlle-hana at 2014-11-11 16:46
dekoちゃん、色々見てくれてありがとうね~
プチちゃんのBOX凄いでしょ。実物はめっちゃんこかわゆいの♪♪♪
クリスマス限定じゃなくても飾っておける感じで嬉しい。
そーなのヤフオクも凄いの。
次も頑張ってます。
今月ちゅうはクリスマス3部作を出品する予定です。
編み物が連日続いているせいかすっごく眠くて・・・(-_-)zzz
来月は例年のごとくクリスマス企画もやります!

<< 眠いよ~ ヤフオクに出品しました♪ >>