人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次はこんな感じで

お次はこんな感じで_e0268437_18271291.jpg

今日はとっても寒くなりました。
今シーズン初の暖房を入れました。

また乾燥&静電気の季節ですね。

クリスマスイルミネーションの点灯式もあっちこっちで
行われているみたい。
先日も近所のショッピングセンターでディスプレイ準備しているのに
遭遇しました。
でっかいツリーでした。
我が店も本日、少しだけやってみました。
高所が苦手なので脚立に乗るのもおっかなびっくりでやってます。
明日またつづきをやります。

お嫁に行くOFのままのオスキーちゃんと
現在製作中のOFを着たハイホーちゃんです。
ハイホーちゃんの着ているワンピのイメージが
フランドル絵画みたいに思えたので
損なわないような感じのニット帽にし、でもあんまり忠実に追うと
ブライスらしさが半減するといけないということで
あくまでクリスマスのOFなんだぞと言い聞かせております。笑。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-11-13 18:37 | 製作中