ヤフオクに出品しました♪   

e0268437_166977.jpg


ネオブライス☆フランドル絵画風クリスマス6点セット

e0268437_1662580.jpg
e0268437_1664564.jpg
e0268437_1665766.jpg

先ほど出品できました。
今回はたまたま、フェルメールなどの絵を眺めていて
シンプルなワンピースにレースとか頭につけた帽子みたいなのが
目に留まったので、そんなイメージで作ってみました。
あと、アメリカのアーミッシュなども浮かんだかな?
でもあまり素朴にこだわるとブライスの可愛さが半減しそうなので
ちょこちょこ遊んでみました。
モデルはアンブロージオちゃんに。色白ちゃんで背景に選んだ赤にピッタリね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-11-18 16:17 | yahooオークション出品作 | Comments(2)

Commented by あられ at 2014-11-19 17:13 x
はなさん、こんにちは~
赤も可愛かったけど白もいいですね~
グリーンの縁取りがきいてます。
ワンピースもレースが凝っていていいな。
こんなの作れる方ほんとうらめしい~
Commented by mlle-hana at 2014-11-19 18:34
あられさん、ありがとうございます♪
あ~ら、私はあられさんが生み出すポップな世界観がうらめしい~いや、とーーーっても羨ましいのだーーーー(バカボンのパパ風に)
いつかはカスタムにも挑戦したい!
きょろちゃんの友達を生み出したいのだーーーー(*^▽^*)ノ

<< ブライスの芋版作り♪ ねえさん! >>