人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり?

やっぱり?_e0268437_18152369.jpg

明日には撮影してヤフオクに出品できると思います。
こんな感じで出来上がってきました。
右側のスカートは本当はシャツとくっつけるデザインにしたかったのですが
クリスマスカラーのストライプが強烈なので
別々に仕立てた方がいいだろうという結論になりました。
でもくっつけるつもりで裁断してしまったから
着丈が短くなってしまうという問題点が・・・
オーガンジーを付けてペチコート付シャツという発想になり
ひょっとしてタイツでも履かせれば
透けても変じゃないかもとまで思えたり♪
その上にスカートを履かせました。
知り合いが来て「おお~イタリアンカラーだね♪」って。(;^ω^)チガウ
「クリスマスカラーですよ」(#^^#)
「こっちのマントの裏地が違うね~、お、こうしてめくると風の又三郎?」
「違うって・・・」(*´ω`*)ミエナクモナイ
やっぱり?_e0268437_18153564.jpg

マントを外すとお嬢さんっぽいジャンパースカートにへんしーーーん♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

by mlle-hana | 2014-11-28 18:34 | 製作中