X'masプレ企画当選発表   

夕方に発表と約束しましたのにおそくなっちまいました~
ま、クリスマスなのでご家庭でそれぞれ楽しんでおられる頃かな?
相変わらずアナログな手法で決戦をいや抽選をやりました。
e0268437_1931136.jpg

まずA賞です。
バーティさまとチルさま。
e0268437_1933234.jpg


e0268437_1935546.jpg

シャカシャカ
e0268437_1910591.jpg

チルさま。当たりーーー♪

e0268437_1941374.jpg

次はB賞です。
dekoponさまとあられさま。
e0268437_19124093.jpg

あられさまの当たりーーー♪
e0268437_194398.jpg

次はC賞です。
e0268437_195440.jpg

ちょっと数が増えました。
e0268437_1952486.jpg

smileさまの当たりーーー♪
e0268437_1954259.jpg

残念賞を設けました(たぶんミディの着物をもう一着)
e0268437_1955999.jpg

空羽さまの当たりーーー♪

smileさまと空羽さまは非公開コメントで送付先を連絡してくださいませ。
必ず非公開としてくださいね~


似たような画像が多くなってアップするのに混乱してしまいました( *´艸`)
時間もかかってしまいました。
先ほどヤフオクに出品することが出来ました~
どえりゃーーー疲れた。

本日はヤフオクのページだけの紹介にしておきます。
どうぞご覧下さいませ。

*mllehana*ネオブライス☆町娘シリーズ
[PR]

by mlle-hana | 2014-12-24 19:24 | special | Comments(11)

Commented by あられ at 2014-12-24 21:45 x
はなさん、Merry chrismasのご挨拶しようと
やって来たら・・・わ~い、私もしかして
当選しちゃったんですね。ありがとうございます。
くじ運まっくたないのに、最後にいいことありました~
はなさん、ありがとうございます~☆
Commented at 2014-12-24 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ソラたん at 2014-12-24 23:58 x

Happy Christmas

   &

Happy New Year!!

Commented at 2014-12-25 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2014-12-25 09:14 x
わ~~~~い!!O(^▽^)O
ありがとうございます~♪めっちゃ嬉しいですッ☆
今年はブライス運の良い1年でした。
誰に着せようかな、楽しみにしておりますー。

ところで、月曜日ですが私も4時頃に遠鉄の地下に居たのですよ!!
DONQという奥にあるパン屋さんで、チーズケーキが出てくるのを柚子と待っていたのでした。
すぐ近くに居たのに、残念ですぅ(TT)
Commented by mlle-hana at 2014-12-25 10:44
当選の皆様、喜んでいただけて私も嬉しいです。
帯があと少しという段階まで来ておりますので
明日には発送できると思います。(定形外郵便で)
楽しみにお待ちくださいませ。

チルさま。本当にこんな偶然ってあるんですね~私、例の友人とDONQ側の入口から入って、うなぎ屋さん目指したんですよ~信じられない偶然なのにすれ違っちゃって・・・
ふふ、昔のテレンディドラマみたい。笑
Commented by mlle-hana at 2014-12-25 10:46
ソラたん。メリークリスマス♪
どんなクリスマスイブを過ごしたのかな?
サンタさんはプレゼントを届けに来てくれた?
太っ腹なはなサンタは仕事などに忙しくてヘロヘロで
今年は無念のリタイヤでごじゃる。花音ちゃん、ごめんよ~と伝えてね。
Commented by at 2014-12-25 22:47 x
あら残念!!
でも、わくわく&ドキドキな
プレゼント企画ありがとうございました♪
また、参加させてください。

クリスマスプレゼントに
ビアンカパールちゃんをもらったのでヨシとします。

はなさん、お洋服作り頑張ってくださいね♪
Commented by バーティ at 2014-12-26 08:54 x
沢山の出品御苦労様。
ハードだつたね…
風邪ひかないでね
私は風邪…>_<…
さてクリプレ企画外れちゃいましたが次回も参加させてね。
Commented by mlle-hana at 2014-12-26 16:42
舞ちゃん。今回は残念でした。また次の機会に是非とも
参加してくださいな♪
きゃぁーーービアンカパールちゃんをプレゼントにですと?
そりゃあ、あぁ~ためっちゃ幸運ですがな。
あ~うらやましい。今日も必死に仕事でち。笑
Commented by mlle-hana at 2014-12-26 16:47
バーティさんも今回は残念でした。
あ、そーだ。プレゼントもサンキューでち。
メールしなきゃと思いつつすっかり忘れてました。
その位、大忙しだったの・・・^m^;ホント

毎日、くたびれてがーがー寝てます。
正月まではとにかく風邪も引けません。
明日は早朝から餅つき大会でち。
風邪にはなってませんが便秘がひどいの。
だってもう〇〇日?
疲れて動いて空腹だからすごく食べてるのに・・・( *´艸`)キャー

<< Merry Christmas★ 明日、出品するつもりです。 >>