町娘シリーズ出品中♪(ネオ&ミディ)   

e0268437_16493594.jpg
e0268437_16494826.jpg
e0268437_1650333.jpg
e0268437_16503167.jpg
e0268437_16504971.jpg
e0268437_1651597.jpg


町娘シリーズ出品中

今年最後のヤフオク出品をしました。
ネオブライスサイズとミディブライスサイズで合計6点の大量出品。
どうりで疲れるはず・・・本当はそればかりでもないんです。
現在、仕事やこれから先の人生などなどでちょっとした岐路を迎え
アタフタしているところです。
先日はお世話になった古巣へ行き、かつての仕事仲間にも久しぶりに逢ったりして
懐かしい時間を過ごすことができました。

何でけじめをつけたがるんでしょうね?笑

大晦日と新年の境目を俳句季語で去年今年(こぞことし)と言います。
ほんの僅かな一瞬の間にドラマを感じます。
過日の同級生との忘年会で最近、俳句に凝っている友人が
この去年今年で一句作りたいと披露してくれた一句が
申し訳ないけど、まだまだだねという感じでした。
どう?と聞かれたから「ありだけど季語に対して普通かな」と。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ドール服・ドール用品

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
[PR]

by mlle-hana | 2014-12-26 17:03 | yahooオークション出品作 | Comments(0)

<< アムステルダム国立美術館 Merry Christmas★ >>